2005-01-01から1年間の記事一覧

来年からの日記

さ、今年ももうすぐ終わろうとしていますね。さて、おいら、日記を1年書き続け、気づけば5万HITオーバーです。 記念にガラっとイメチェンしようと思ってたんですが、この背景が以外に気に入ってしまい、タイトルを変えるにとどまりましたw 皆様に、これほ…

Conguratulation!

さて今日は、あの方の誕生日ですね!そう、 阪神の福原投手!、いやいや、ウルフルズのトータス松本!、いやいや藤山寛美さんの娘、藤山直美さんですね!お父さんのアホ役はホンマ絶品で… はい、若い方は誰のことか分かりませんね! 本題に。そう! 渡哲也氏…

有馬記念娘。版

この前の日曜日、有馬温泉への帰り、急いでいたのですが、有馬記念の馬券を買いに、阪神競馬場へと足を向けました。 ま、彼女の家族が来てる(彼女の家族は、馬券を買いに、仁川によく行ってるらしい)ので、挨拶をしに行くという目的もあったんですけどね。 …

おいら的今年の娘。5大ニュース

さて、今年も残すところあと4日となりました。ってなわけで、おいらの中で印象に残った娘。の5大ニュースを書きたいと思います。 といっても、その内容は、昔やってた、ナイトinナイトという番組の『八方の楽屋ニュース』くらい、身近なものになってますの…

この3日間の奇跡

この3日間、おいらは不思議な奇跡を、たくさん感じました。すごく有意義で、大変、心に残る3日間でした。 まず、23日金曜日。この日は…↓ えりりんの誕生日! こんな素敵な天使を地上に誕生させるという奇跡を与えてくれた、神に感謝です! さて、この日は…

ワールドワイド・グダ

今日は、携帯より更新となります。最近、巡回出来ない日々が続いています。みなさん申し訳ありません…。 さて、あの残念将軍おきちん(id:okichin510)が、今日の夜から、『ごっちんハワイツアー』に行きます。 このいきさつがまた残念。行こうかどうか悩んで…

香港バトルDVD

いや〜、このDVDはお勧めです。なんせ、モーニング娘。が香港で大暴れしちゃうという企画もの。 香港ツアーの様子を知りたくない方も、充分楽しめるないようです。今回はこの構成がすごく好きです。 まず、おいらが提唱している、 ミキティはツッコミもいけ…

バリバリ教室小春ちゃ〜んいらっしゃい!@かっすぃ〜'sハウス

さて、詳しい内容を書こうとして、書いてねぇ〜ジャン!と、めっちんさんにツッコミキティ喰らいまして、書かなければと思い、彼女と一緒に、DVDを見ながら、どこを書こうかと悩んでるところに、 彼女『毎回LIVEで同じ曲歌うんやね』 と鋭い事を言われ、 …

今年の漢字

さて、今年もあと2週間ということですが、今年は色々ありましたな〜。1番大きな出来事は… やっぱり、香港に行ったことでしょう(・∀・) 来年は参戦できないと思いますけどね。実は、昨年末もこんな断言してましたけど。 世間的にも、ロッテ、アジア王者とか…

いらっしゃ〜い!

うちのポチの話をしましたが、余談を許しませんが、最善を尽くして、後は運を天に任せるだけなので、どうすることもできません。 さて、そんなこんなで、だからといって娘。を忘れたわけではございません!おとといにGETした、『モーニング娘。コンサートツ…

ポチに変わって、ありがとう

昨日は久方の『モー。想』を仕上げてる間に、結構、自分の人生観にかかわる出来事が起こっていました。 今日の日記は、ハロプロとはまったく関係のない話ですので、興味のない方は、飛ばしてくださいね。すいませんですm(__)m さて、おいらはこんな師匠体型…

遊園地

訳あって、モー。想は年明けまで書かないと決めていたのに(理由は年明けに書きますが)、りかぽぽさんの日記(id:rikapopo:20051212)を見てると、こちらでは見れない『娘。ドキュ!』の映像があった。 何でも、ミキティからの指令で『絶叫マシーンを乗りまくれ…

ハロプロ楽曲大賞2005結果

先週は、仕事に麻雀にその他いろんな用事が重なり、いつ休むんだというくらい忙しかったです。ほんとやばかった。 さらに…CD5枚も買ったのに… 1枚たりとも等身大ポスターが当たらないという逆ファンタジーをやらかしました!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! だめだ、…

傾向を探るために

さて、今日も携帯からの更新です。ホント、師走は忙しいです。忙しいという単語は大嫌いなんですが…。 さて、今日は少し違う観点から自分のハロ傾向などを探ってみたいと思います。 それは、『ハロプロメンバー以外で好きな女性アーティストから、好きなハロ…

簡易更新・来年のハロプロ万馬券予想

最近、なぜか忙しい。で、巡回も更新も昨日は出来ずで申し訳ないです。今日も巡回は出来ておりません。 まぁ、来週くらいまでは麻雀関係の仕事も含め、バタついていますが、それ以降は大丈夫でしょう。 そんなおりに、彼女が倒れたとか… 貧血らしいんですが…

ハロー!プロジェクトMVP2005

さて、この休日の間に日記を巡回していないので、早速巡回。すると、ウエポンさんの日記(id:uepon2:20051202)にこんな面白そうな企画がありました。 ハロー!プロジェクトMVP2005⇒[詳細はこちらをクリック!] つまり、今年活躍したと思われるハロプロメ…

気になるニュース集

実は、先ほどこの記事、仕上がりかけで、どういうわけか、すべて消えてしまって、同じことを書くのがかなりおっくうになっています。 おいらが巡回している日記で、気になるニュースを集めてみました。 まずはやはりここに触れねばならないでしょうね。 [紅…

大型モー。想part2

おとといの日記にワンダフルハーツが、おいらのセットリストを歌った場合、本人がいないところを誰が歌うのかのモー。想をしてみました。 今日はエルダークラブについて書いてみようと思います。 (セットリストはこちら) ただし、前に書いたように、根本的に…

今後のハロモニは熱い!

さて、今日は少しばかし忙しいので、巡回出来ません。はたまた、日記からの簡易更新です。 さて、ここ最近のハロモニがたまらなく面白くて仕方ないです。マジックレストラン、マジレスもいいですね。 マジックをやっていたもんで、ある程度のタネは分かるん…

大型モー。想

さて昨日の日記に、仮のセットリストを作ってみました。(セットリストはこちら)これを見て、一応誰が何を歌うかをモー。想してみました。 すると、こんなことにも気づかなかったのか!ということを発見!それは ワンダフルハーツと、エルダークラブ。人数ぜ…

ラインナップはこんな感じでまとめてみました

さて、まずは私事なんですが、来年からのこの日記の進め方のおおよそが決まりました。それは、年初めにでも発表するとします。 『一年の計は元旦にあり』 ですからね。さて、この前の続きですが、来年の冬のハロ紺。決まってない10曲〜12曲を考えてみま…

そろそろ予想を始めよう

さて、そろそろ冬ハローの予想を本格的にはじめたいと思います。これやってると、結構今年1年を振り返れ、かつ、モー。想ができるんですよ…(;´Д`) さて、この2タイプに分かれて紺を行うタイプは今年(昨年?)の冬ハローから始まりました。 で、お互いが対…

もう、久住、お済みですか?

さて、あちこちに飛び火しているハロプロ楽曲大賞2005。その締め切りが今日までとなっています。 おいらは結果、こうなっています。おいら的な結果を詳しくお知りになりたい方はこちらよりどうぞ。⇒(id:kassy1103:20051116) んで、こちらがハロプロ楽曲…

それは微妙

今日はバタつくので簡易更新とさせていただきます。今日、巡回していると、紅白の件でかなりのブーイング記事がありました。 例の『スキウタ』調査で、『LOVEマシーン』が入ったことを受けて、つんく♂氏に『過去のメンバーの集合もあるのか?』と聞いた…

イリュージョンを見せるべく

昨日は彼女とデート。と言ってもただ家で『天空のレストランハロプロver.』をして、ハロモニ見て、寝ただけなんですが。天空のレストラン ハロープロジェクトヴァージョン出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2001/03/01メディア: Video Game購入:…

今年のハロプロ活動と来年の対策

さて、今年のおいらのハロプロ活動は終了しました。よって、総括は今年の年末あたりにするとして、今年のハロプロの動きとおいらの活動についての意見を書いてきたいと思います。 週末は盟友まる(id:maru77)とおきちん(id:okichin510)とで、「残カラ2005秋 …

ヤンキー口調が…

さて、先日、仕事終わりに、時間つぶしにJ○クラブに行こうと歩いていると、そこの従業員の女の子と、白○屋の従業員の男の子が、チラシを配ってました。 配りながら近づいていき、ドンってぶつかって、J○クラブの女の子が「チョッと気をつけて〜や!」と言っ…

どうでもいい事を考えてみた

初めに、所用により、今日予定していたモー。想は明日に変更になりました。って言ったところで、知ったこっちゃあるかい!といわれそうですが、念のために。さて、昨日、ネットカフェ、というほどではないんですが、パソコンを使える店に行ったところ、なん…

そろそろ今年を決めちゃうぞ!

さて今日は、昨日駅でそれぞれ違うバイトの子がぶつかるところを見て、思わずモー。想してしまったので、最近ばたついていたから書いてなかったモー。想を囲うと思ったんですが、 先にこいつを片付けとこうと思うので、モー。想は明日に回すことにいたします…

エヘ、参戦しちゃった(ハート)

今週末はいいこといっぱいあったな〜。日曜は大阪で、いいことありました。シェフpや玉木pの前で謙遜した後、帰ってれいなポスターに 『ただいま』 といった後、一人で小さくガッツポーズを3回ほどしちゃいました(^_^;)はい、他の人はなんのこっちゃさっ…