そろそろ予想を始めよう

kassy11032005-11-25

さて、そろそろ冬ハローの予想を本格的にはじめたいと思います。これやってると、結構今年1年を振り返れ、かつ、モー。想ができるんですよ…(;´Д`)
さて、この2タイプに分かれて紺を行うタイプは今年(昨年?)の冬ハローから始まりました。
で、お互いが対、というか、相互関係になるように、紅白に分けていたので、全員集合では、簡単だったわけです。
簡単に言えば、あややの歌をごっちんが歌い、ごっちんの歌をあややが歌う。といった感じです。
しかし、今回はそうも行かない。なんせ、ソロ組とユニット組といった感じの分かれ方になってしまってるし(゚д゚)
ってことで、おいら的予想は、以前も書きましたが、
『基本的に自分の持ち歌をそれぞれ歌い、その歌に本人がいない場合は、違うハロメンが歌う。』
という形ではないでしょうか?そして、全員集合では、本人と、違う人間がコンビになって歌うわけです。
例えば、セクシーオトナジャンワンダフルハーツプリプリピンクエルダークラブでまかなえるので、それぞれの紺では本人が歌い、ワンダフルハーツでは違う4人組がプリプリピンクエルダークラブでは違う3人組がセクシーオトナジャンを歌う。
そして、エレジーズは双方、2人ずつ違うメンバーをいれ、それぞれの紺では歌うわけですね。
そして全員集合で、本人と違う組同士、エレジーズは本物と、違う2人ずつの組み合わせで歌うわけです。いかがでしょう?
違うかな?これしか浮かばないんですが…

さて、次は歌。これは基本、30曲と考えて見ましょう。まず、傾向として

という、ハロ紺の鉄則。そして、昨年は発売自体がなかったのですが、シャッフルユニットは、例年の冬のハロ紺にはありました。
そして、内訳もまとめますと、

これで、MAX13曲ですね。そして、度々言ってる、『最近メロン記念日の活躍と、カントリー娘。の活躍が少ない』ということから、彼女たちの歌が1曲ずつ入ってると予想します(`・ω・´)
今のところ、ラインナップはこの15曲、そしてこれにシャッフルユニットを加えた18曲がおそらくあるであろうと思っています。
これに、12曲分の過去曲がくっついてくると思うんですが、来週の頭にでも、勝手に作った案を公開したいと思います。
お願いですから、れいなのソロ、もしくは6期の『肉体は正直なEROS』をよろしくお願いします!(`・ω・´)ゞ