2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜかこんな夢を…

基本的には休みの日に更新しないのが、おいら流。休みはいろんな事の為に時間をさくと決めているので。 しかし、あまりにも暇だったので、何気に休みの日にネカフェにいくも… 何故か更新せず!自分で『何やってんだろう?』と思っちゃいましたよ。 で、その時…

冬のハロ紺予想

さて、先日、この残念さが最近やけに居心地のいい場所になっているので、参加したかったのに参加できなかった、残念紺のセットリストです。 ホント、どうでもいいリストですが(笑) 誰も興味のない残念な29才ふたりのカラオケセットリスト1.21時までのシン…

彼女たちが、心にくれるパワー

なにやら少し、日記コメントが荒れていますが、こういうのを見ると、悲しくなります。彼女たちの存在が否定されてる気分がするんですよね。 おいらが馬鹿にされる分はいいんですが、娘。や、ヲタ仲間が馬鹿にされるのは、ずいぶんイヤなんで。 ま、この話は…

年には勝てぬ…

今日も簡易更新となりそうです。昨日はわがH.g.P軍結集があったんですが、不参加の運びとなりました。 何でって、ヲタカラに来ないか?という誘いなんですもん。昨日のおいらにはあまりにもコクな話ですよ。行きたいさ、そりゃ… でも、昨日の夜あたりから、…

熱すぎるぜ、娘。福岡紺!

さて、今日はちと忙しく、あまり巡回出来ません。明日にでも巡回出来ればと思います。 しかし、福岡紺は良かった!何がいいって、あの熱さ!福岡はこの日、大寒波に見舞われ、外はめっちゃ寒でした。 しかし、会場の熱気は大寒波を吹き飛ばすほどでしたよ! …

総括

土曜日に行われた、娘。@福岡サンパレスに参戦すべく、福岡まで遠征へといってまいりました。 その旅の様子は、モー。想日記補完版&モー想。日記別館に書いていますので、上のかっすぃ〜のblogよりご覧になるか、こちらよりお入りください↓ >[モー。想日記…

明日は聖地巡礼の旅

はい、今日は午前中、病院に行き(どうやら、ノド風邪のようなんで、大事をとりました。)、午後からは仕事。 仕事が終ってからは明日の用意や、彼女に最後のゴキゲン伺いをするため、時間がないため、簡易更新ですがすいませんm(__)m さて、いよいよ明日は聖…

おめでとう!

さて!、今日10月20日はガキさんのバースデー!congratulation!ガキさんといえば、入った当初は正直、『?』って感じだったんですよ。 ガキさんファン、ごめんなさい! でも、前髪を下ろし始めた昨年の夏ごろ、『女子かしまし物語』の頃から、「いいじ…

『れいな』発売記念!

さて、発売されました、写真集『れいな』。みなさんはもうお読みになられましたでしょうか? はっきり言っておきます!これを見ないと、一生の後悔となります!なんだこのキャワさ!神様ありがとうございます! 神は、このような天使を地上に送り込まれまし…

その概要とは?

数日前に、こんなニュースを聞きました。 『ハロープロジェクト関西オーディション開催!』 … は!?何だそれって感じでした。これを聞いてパッと思い浮かんだのは、みーよの時のオーディションでした。 結局、受かったのはみーよだけ。それが結局、梨華ちゃ…

Matthew’s Best Hit TV

今日予定していた、れいな写真集発売記念モー。想は諸事情により木曜になりそうです。事情は… 情けないんで聞かないでくださいな… しかし、れいな写真集はマジすごい!これは天使だ!本当の天使だ!最高すぎる!たまらないよ〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!↓田…

最近のおいら

最近、麻雀にふと嫌気がさしてきました。いろいろあるんですよ。はい。純粋に強さを追うだけの世界っていつ来るのやら…。 で、フリー雀荘(知らない人同士で麻雀を打つところ)で流して打つ程度で、最近、麻雀を突き詰める時間がいやになってきたんですよ。 ま…

歌について

昨日から、まるのゲキに押されるかのように、ヤフオクで探した結果、娘。紺福岡昼公演は、1階12列で適当な値段のものがget出来たので、 とりあえずこの時点で、正式に福岡紺の参戦が決定ですね。 次の日は麻雀のプロリーグがあるんで大阪に戻らないといけ…

続々と

日記を巡回すると、続々と福岡紺の席番がわかってきたようです。1階の30列でほされてるかたや、 青封筒ではなく、不在者通知だったオチのかた… は!しまった!!Dさん!ネタバレすいません!(←いや、これはいいだろ!?) こちらも、昨日2席、福岡紺の昼…

来る福岡は

来週末なので、実質2週間はある来週が楽しみで仕方ない福岡紺。チケットをまだ落としきれてないので、微妙ではあるけど、きっと大丈夫でしょう! しかし、盟友まるが微妙とのこと。福岡紺は、その熱さ、熱狂的なあのれいな推しのふいんき(雰囲気)を味わって…

冬のハロ紺、場外予想

さて、再来週に迫ってきた、秋ツアー、れいな福岡凱旋紺!まだチケットすら確保していないのに、待ちどおしくて仕方ない。 チケはヤフオクにて落とすと決めている(最近、オクが出来る環境になったので、利用しまくっています)ので、参戦は150%決めている…

夏の歌謡ショーから思うこと

昨日はDVD『Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー~セレクション!コレクション!~』の発売日でした↓Hello!Project 2005 夏の歌謡ショー -’05セレクション!コレクション!- [DVD]出版社/メーカー: hachama発売日: 2005/10/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 27回…

ようやく我が家にも青封筒

我が家は必ず、なぜか青封筒の到着が遅いんですよ。それだけでなんとなく損した気分になるんですよね〜。 ま、そんなけちくさい話はおいときまして、ようやく我が家にも青封筒が届きました。で、巡回している日記情報でもう知ってはいたんですが、 冬のハロ…

娘。多事争論〜ヲタである前に〜

るかさんのコメントでも書かれてたので、この件についてはあまりにバカバカしいので触れずにいようと思ってたんですが、我が『身内』の失態はみんなで考えなきゃ行けないのかという思いで書こうと思います。 るかさんの日記(id:luca-turilli:20051001)に書か…

今日から秋のG1スタート!

さて、今日より秋のG1競馬が開幕。競馬はG1は買うと決めてるので、待ってました。その初戦が中山競馬場である『スプリンターズS』である。 今回は、やはり、アジア最強と言われた『サイレントウィットネス』の底力と、日本の大将格『デュランダル』の叩…

娘。多事争論〜歌の感受は聞き取り手の問題〜

今日は日曜なのに、なぜ日記を書いてるんだとお思いの方。今日はかっすぃ〜はお仕事。そのため、明日は日記お休みの変わりに、今書いてるというわけなんです。 で、取りあえず、関西方面のハロモニ。が11:30〜のはずが、新番組に変わってる!『Good bye 大阪…