2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるへ

確かに最近の卒業は、そういった定義に変わりつつあるね。 ただ、卒業した人には、それなりの活躍の場をもう少し均等に作ってあげて欲しいと思うのは、おいらだけなんだろうか? もっと、ハロプロ系意外でもいっぱい活躍できると思うだけに。

湾田3丁目の人々

まる・唯やん「おじゃましまーす!」 たかや「お、来た来た。じゃ、勉強でもしますか。」 れいな「じゃ、れいなはPSoneでも…」 たかや「こら!お前は宿題!」 れいな「わかっとうと!もう、うるさいちゃね!」 唯やん「あれ?れいなちゃんおったん?ひょっ…

ハロプロ国語辞典

ども♪ 先週末にまる(id:maru77)の家にお泊りしたところ、なんと、指輪を忘れてきた。『また、郵送でもいいから送って』と言ったところ、指輪のほかに、れいなの写真を大量に送ってくれて、かなりご機嫌のかっすぃ〜です♪ ありがとね!今度、なんか唯やんグッ…

ハロプロ国語辞典

ども♪ 今週末から、我が家での、彼女との同棲生活がスタートするのですが、全員から、『ハロプロ系ポスターの全面撤収』を申し付けられましたが、何とか逃げ切れそうなかっすぃ〜です。 はい、絶対はがしません。断固戦います! さて、久々に『ハロプロ国語…

でんでんさんへ

まずは、5年間のヲタ、おつかれさまでした。といってもここで終わるわけではないですよね。 たくさんの思い出をまことからはもらいました。 もともとまこっちゃんは、才能を秘めた女の子なんで、海外ですごい成長をして帰ってくることでしょう。 以外に、海…

湾田3丁目の人々

たかや「zzzzひひひ。zzz」 れいな「…」 たかや「よっすぃ〜先生〜。だめだよ…すや〜、こよこよこよ…」 れいな「こら〜!いつまで寝とうと〜!起きろ〜!!!」 たかや「うわ!びっくりした。夏休みくらい、ゆっくりさせろよ〜。」 れいな「ゆっくり…

卒業から、復帰へ

ども♪ F君に昨日の日記で、連絡を取ったところ、早速メルフォにて連絡があり、とてもうれしい気持ちでいっぱいのかっすぃ〜です。 いいですね。こういうの。F君。おいらの携帯のメルアドも知ってるでしょうし、いつでもメールくれてOKですよ♪ 名古屋の『…

湾田3丁目の人々

れいな「さ、川原に到着したと。」 たかや「しかし、いっぱいだな〜。」 まる「そりゃそうだろ。」 唯やん「れいなちゃん。そろそろ、来るんちゃう?」 たかや「え?他に誰か来るの?」 れいな「…うん。今日で会えんようなるけん…」 まる「はは〜ん、そうか…

See You Again!

ども♪ ドラマ『ダンドリ』に出ている榮倉奈々ちゃんって、珍しく一人でドラマに出てるんだ〜、と、最近『三倉茉奈・三倉佳奈』のマナカナ姉妹と、根本的に間違ってることに気づいたかっすぃ〜です。 いや〜、1週間の遅めの盆休みをいただき、前半は、彼女と…

皆様へ

>>まる なんとか背景は変えれたけど、確かに見づらいな。何とかもう少しがんばってみるわ。 この背景にするのは夢だったもんで。>>ぶるふぉぼさん ヒサブリです!日記のほうにコメントはさせていただいたんですが、意見のほどよろしくお願いします。 ぶるふ…

湾田町の人々

『全員集合』 たかや「しっかし、まるもせがまれたのか?」 まる「いや、俺は結構こういうの好きやから。」 れいな「お、まる君はえらいっちゃね。たかやも見習うと!」 唯やん「ほんまやで、おとついくらいから、れいなちゃんめっちゃ楽しみにしてて…」 れいな「あ〜…

ようやくこちらでも

ども! 昨日の日記で『夏に聞きたいハローの歌』に『とうもろこしと空と風/安陪なつみ』を入れ忘れていて、少しがっくりしているかっすぃ〜です。 あの歌はなっちの歌の名曲ですからね〜。そうですよね!めっちんさん(id:mettin)?(笑) さて、書くことねぇな…

*夏と言えば

えへ♪念願だった、バックの背景にれいなが出来ました!今のところこの画像ですが、気が向いたら、いろんな画像に変えたいなと思います。 ご尽力いただいた、でんでんさん(id:den-den)、大変ありがとうございました。この場を借りて、お礼を言わせて頂きますm…

湾田町の人々

れいな「あ〜、あっちでわたあめやっとうと。見に行くと!」 たかや「はいはい。きっとこうなると思ったよ。」 れいな「なんようと!?」 たかや「いえ、別に(地獄耳だな)。」 れいな「あれ?あそこにいるの、まる君やないと?」 たかや「お、ほんとだな。お〜い!まる…

することもないので

暑い。おなかがすいたので、ご飯を買って外で食べるんですが、あまりに暑い。コンビニに行き、おいしそうなおでんがある。 ついつい買って、外で食べる。パクッ… あついわ〜〜〜〜〜!!!! 暑さというのは、人の思考能力を停止させるもんだとつくづく体感…

湾田町の人々

『夏祭り』 pppp(れいなから、たかやの携帯へ着信) れいな「たかや!今日は公園で祭りがあるっちゃけど、もちろんいくんよね?」 たかや「え、いやめんどくさいから…」 れいな「そっかそっか〜、そりゃ行くっちゃよね。わかった。もう少ししたら行くけん、一…

映画が見たい!

ども♪ まる(id:maru77)の日記の別館を覗いていると、日テレジェニック2006の原幹恵ちゃんがお気に入りと言う記事を見た。 昨日の日記では、おいらが福岡弁に萌えて、草場恵ちゃんに萌えている… つくづく残念な三十路コンビだということを、ネットで暴露…

本格リニューアル!

ども♪ つい先日、職場の人に、『あ〜、もうすぐなんですね〜。』と言われ、『は?』と聞き返すと、『終戦記念日ですよ!』と言われてしまいました。 われわれヲタにとって、このあたりの日にちで『もうすぐ』って言ったら、かおりん、なっちの誕生日意外思い…

親父のこと

今日は、以前親父のことを書いたら、心配された方が何名かおられました。はっきりとしたことが今日わかりましたので、ご報告したいと思います。 以前、父が健康診断の時に、血便が出ました。で、内視鏡検査の結果、腸内にポリープが出来ておりました。 検査…

ミュージカル開幕!

ども♪ 結局、一世代前のパソコンを安価で買うことになったかっすぃ〜です!おきちんがPCをぶっ壊したせいというか、おかげというか… 家での更新が今までより簡単に出来るので、すごく楽しみです。そうなれば、今は日記徘徊ができない状態ですが、ゆっくりで…