2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

運動会といったら…

はい、日曜は残念ながら出勤です。おかげで、大阪フェスティバルホールにれいなを見にいけません。 れいな「何で来てくれんと〜?(ー_ー)!!」 あ、ついつい…。ごめんね、れいな。学校関係者ということで、シーズン的に運動会ということで、強制的に出勤とさ…

福岡で借りを返す!

今日は、昨日書いたように、時間がないので簡単な更新&巡回できずになっています。申し訳ありませんm(__)m 今週末は、元々、娘。@大阪フェスティバルホールと日曜出勤が重なっていました。が、日曜出勤は相棒に任せて休む手筈になってたのに… 相棒のケガに…

ミラクル・ガール

さて、今日、明日は公私共に超多忙なため、巡回が出来ません。少し回ったのですが、おっつきませんで、申し訳ない。 ゆっくり回れる時間が出来たら、回りますね!で、日記も少し短めに。今朝方、早く目覚め、出勤にはかなり時間があったので、最近編集してな…

昨日のぶるふぉぼさんの日記(id:BluePhobos:20050925)に書いていた『えりりん=太ももではなく、えりりん=口角だと思う。』という考察にすごく共感を覚えました。 で、えりりん写真集を見るにつれて、思いました。 キャワ!(#^.^#)↓ 亀井絵里写真集「DAYS」…

凱旋紺はいいことだ

さて、香港が過ぎて行き、今度はツアー(娘。ツアーではなく、紺ツアー)に躍起になってかなくてはいけない。そこで、予定を考えてみた。 昨日は、日本プロ麻雀連盟、新人プロテストの審査員として参加。よって、なっち紺断念。続いて、ハロプロパーティーNeo…

香港という街について〜ツアー全体の感想〜

今日で、レポを完結したいと思います。今日は、香港という街についての印象を書いていこうと思います。 なぜかというと、ハワイのインフォメーションビレッジがなくなり、ハワイに固執する必要性がなくなった今、やはりアジアに向けてUFAが目をつけているん…

3日目。

昨日は長々とすいませんですm(__)m 何分、ホント、いいことが目白押しだったんですよ!れいながおいらを覚えてくれたわけだし さて、レポに入るわけですが、補完版と併用して見てもらえれば、臨場感たっぷりで、より楽しめると思います。 日記補完版のほうは…

1日目〜2日目

とりあえず無事帰ってきました!おいらはこのまま帰りの飛行機が落ちても幸せだったかも…そして、帰るなり、いい情報が入ってきましたね〜! れいな写真集発売決定!(^_^)/ これはいいね〜。絶対買うよ!詳しい情報がまだなんで、入り次第詳しく。 それと、…

出国です!

それでは行って来ます。少し補完版にアップしています。また、見てみてください。

さ〜、出発だ!

さて、今日より、火曜日まで、更新のほうが事情により出来ません。明日は行く前に報告を乗せるかもしれませんが、火曜までは、更新は簡易なものになります。 それは… ご存知のように… 明日から、娘。の香港ツアーに行ってまいります!(ーー)ゞ 用意もほぼ整…

Conglaturation!!

さ、今日はあの人の誕生日ですよね。ほんと、人の誕生日なのにこんなにうれしいのは、なんでだろう! そうです、今日は… 西武ピッチャー、松坂大輔の誕生日! そっか〜、あいつももう25歳か〜。甲子園では怪物ぶりを… え、違う!そうですよね。ま、松坂投…

彼女の未来に幸あらんことを―

さて、おいらは盟友まる(id:maru77)ほどBerryz工房ヲタではないですが、嫌いではありません。 特に、やっぱ熊さんがいいな〜って思ってます。もう少し年齢が進めば、かなり『いい女』になること間違いなし! 最近は℃-uteのめーぐる、村上愛ちゃんが超〜〜〜…

モー。想の暴走

さて、今週はいよいよ、週末の連休を利用して、例のあれ!あれに行ってきます!まさかの、紺全敗。握手会にも参加できず。 そんな苦難を乗り越えて、ようやく!大型の握手会、兼、紺、兼、旅行へと旅立ちます!ということで、今週は水曜までで、日記はいった…

おきちん、体を張った笑いを!

盟友おきちん(id:okichin510)がごっちんディナーショー当選だそうです。これはめでたい。しかし、彼はどうやって東京に行く気だろう? 飛行機が意外に安いっても、どれもこれも、2万弱はかかる。いっそのこと、青春18切符で、新快速乗り継ぎ倒すってのは…

咲かせ、めしませ、恋の花

わが巡回ルートであり、わがH.g.Pがお世話になってる、カキコ常連のめっちんさん(id:mettin)が告られ記念ということで、 ついでに、常連、バトンマニア!?のさくらさん(id:cheryy)さんのバトンを使って、少しでもめっちんさんの応援になればと思います。 しか…

新ユニットについて

さて、前から書こうと思ってたんですが、今年の新ユニット、『DEF.DIVA』というユニットが発表、10月リリースが決定したそうですね。 でメンバーはというと、後浦なつみにこの人↓ 石川梨華がプラスになって出来たユニットなんですね〜。ちょっと疑問が。 …

映画の感想

この日曜日は、プロ麻雀連盟船場支部による関西プロリーグに参戦するために、1日大阪にいました。 それはそうなると予想してたので、土曜ははじけたいなぁ〜、でも、6時からは神戸麻雀研究会があるしなぁ…。 しかし、おいらの中学時代からの友人『姫』より…

ヲタ流デート

はい、わたくし、彼女がいます。それは、この日記を読まれてる方は知ってると思いますが、ヲタと彼女と麻雀の両立、ならぬ、3立は難しいもんがあります。 しかし、彼女の理解、歩み寄りがあればこその『3立』が成り立ってるわけで、ほんとに感謝しています…

ハロプロバトン

さくらさん(id:cheryy)とこでやってて、面白かったんで、やってみたいと思います。 ●ハロプロバトン Q1.1推しメンは誰ですか? もちろんれいなたん!(~o~) Q2.1推しになったキッカケは? ハワイですれ違った時に、恋してしまった!Q3.1推しメン…