2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

コメントレス

>>めっちんさん はい、コンプリートですね!名古屋はおいら達3人とも大好きな土地で、よかったら、またみんなで会う機会なんかを持ちたいですね! 忘れてた!まるに、この3人に会ったから、『残念黒帯』あげてやってと言われたので、認定します! あなたは…

おきちん暴言集&迷言集

過去の発言より 福井の会場の、グッズの列にて おきちん『あ〜、トレーディングポスター当たりでないかな〜』 まる『当たりって、梨華ちゃんとやぐっつあん?』 おきちん『当たり前やろ!』 かっすぃ〜『じゃ、はずれは?』 おきちん『そりゃぁ〜、○こ。ちゃ…

しきたり

さて、今日はおいら、仕事場の方の身内に不幸があり、葬式に行ってきました。ホントは昨日、お通夜もあったんですが、 おいらは、職場の会の幹事もやってますので、ぶっちゃけ、そんなに親しくない方なので、今日の葬式には行くことが決まってたので、お通夜…

コメントレス

>>さくらさん そうですね。あの真っ白な会場は、幻想的でしたね。DVDでしか見てませんが、会場にいたらきっと涙したことでしょう。 歌のように、昔、想像してた自分を、追い抜けるような自信。そんな自信を持ちつつ、これからを行きたいと思いましたね。 …

あま〜い!

さて、家に帰ると、もう夜の9時半。休みを彼女のために使ってしまい、何か自分にご褒美をと思い、ハロモニを見る。1週遅れで、ゲストにスピードワゴン。 ん?こ、これは… たかや「あいつ、何やってんだよ。遅っせ〜な〜。」 れいな「ごめん!待っとったと…

田舎へ遠征

さて、昨日はハロ紺@横浜アリーナがありました。大変盛り上がったようで、最後までサプライズ参戦の可能性を模索していたおいらには、悔しさが募りますヽ(`Д´)ノウワァァァーン!! その模様は、盟友まる(id:maru77)が参戦しているので、きっと詳しいレポを、彼のこ…

コメントレス

>>Dさま 現在の5号機になって、昔の機種のように、低資金で遊べるように、ってのはウソですね。ハマリのえぐさだけ、3号機あたりから継承し続けて、改良されてないんじゃね? はまった上に出ない!最悪です。 スロはさすがに終わってます。天井が救済措置…

サザエさんレベル

先日お昼に、母親と食事(職場が隣り)をしたときの話。れいなと再現します。 れいな「この近くにコンビニないと?」 たかや「あるよ?そこに。まだ食べたりないの?」 れいな「違うと!ちょっとこれ払い込みにいくとよ!」 たかや「なにそれ?」 れいな「税金関…

ほめろ!〜29歳の私〜

さて、最近のおいらは、何気に弱気モード。なんなんでしょうね。そういったときは、頭に歌を流す。 みなさんは歌を聞いたりしますよね。おいらはi-PODやMDなんてのを最近持たず、ポータブルDVDプレーヤーを持ってるので、歌を聴くといっても、CDをプレーヤ…

スケート場

『トリビアの泉』内の、『ガセビアの沼』のコーナー。これがもう、たまんないくらい、モー。想の場とかすんですよ。毎度毎度。 緒川たまきさんの「ウソつき!」が秀逸すぎる! これで10分くらいはいつもニヤけています。もちろん、モー。想でですけど(笑)…

年を取るということ

書いてる内容が一瞬にして消えてしまった…あらためて書くのが面倒だよ!しかたない。簡単に書きます。 今、重大な金欠病にさいなまれています((;゜Д゜) ちょっと前給料日というツッコミは、なしんこで。なんてったっておいらの職業は、昼間の仕事は副業で、…

コメントレス

>>さくらさん いいですね〜.横アリ参戦!おいらも行きたかったな〜。きっと、 横アリ→DVD一般発売 エルダークラブ&ワンダフルハーツ→ファンクラブ限定発売 と勝手に踏んでるんですが、楽しみに待ってます。 次も、またやりますんで、れいなたんにいっぱ…

看護婦

実は、今日は彼女が退院の日である。ってことで、今日は看護婦さん。 たかや「看護婦さ〜ん」 れいな「はい?」 たかや「ごめん、看護婦さん!」 れいな「あ〜、たかやか。かしこまって損したと。」 たかや「そういうなよ。今日、退院なんだよ。お礼が言いた…

ハロプロ国語辞典

昨日は所要で更新できなかったことをお許しください。さて、今年に入って、彼女の怪我がやはり痛く、まだ、ハロプロメンバーを生で見ていません。 だもんで、紺の感想などももちろんなく、書くことがありません。やはりこんなときは、企画に頼りましょう。 …

コメントレス

>>Dさま、茶さん、おきちん、すえぞーさん、ぶるふぉぼさん、炉理師匠、めっちんさん 反響が大きかったので、まとめての返答をお許しください。しかし、皆さん良識ある(!?)ヲタ様は、意見が皆さん一致していますね。 はい、大好きな『古畑任三郎』でこんな…

おきちん暴言&迷言集

この前のハロプロランキングを見たおきちん。 ①ごっちんの順位が低すぎて、不愉快。 ②なんで、あ○みよりもごっちんの順位が下やねん!冒涜じゃ! …ホンマ怒られるで…

ツッコめれいな!

あ〜あ、今週も結局、ハロ紺@名古屋参戦は看病のため、不可でした。で結局、今回のハロ紺は無理な様子。めっちんさんにも会いたかったし、 知ってる雀荘にも行きたかったんだけどなぁ… DVD参戦ということになりそうです。横浜も限りなく0に近いパーセン…

コメントレス

>>さくらさん ごっちんは以前、おいらの中で、四天王の一人でした。ごっちんの順位が下がったんではないんです。 他のハロメンが強すぎるんです! 美勇伝をおきちんが書いてほしいですね〜。でも、基本的におきちんの暴言集ですから、本人が書くかな〜(笑)>>…

今朝の出勤中

れいな『…』 れいな『…zzz』 電車の中、隣に座ってたたかやの肩に頭を乗っける たかやの心『か、かわいい〜!』 れいな『!、ご、ごめんなさい!うとうとしてたっちゃね。』 たかや『おいらの方でよかったらどうぞ』 れいな『は、恥ずかしいっちゃ!でも…

人として

昨日、梨華ちゃんの誕生日でした。そして、そのことを書こうとしたのですが、その前に、残念将軍おきちん(id:okichin510)から、大阪ワンダフルハーツ紺での事件のことを聞いてしまいました。 『ウソだろ?』と、早速調べると、どうやらホントのようです。で…

コメントレス

>>Dさま そうですね〜。もしくは、Dr.マシリトなんてのもありでしょうか?(笑) だんだん、若い子とオーソドックスな漫画を読む人には、ついてけない内容になりつつありますが、マニアックな人に『クスッ』と笑っていただけたら幸いです。 地震から11年です…

おきちん暴言&迷言集特別変・オキチンタルラジオの美勇伝

昨日、なにげに『オリエンタルラジオ』が踊るさんま御殿に出てて、ふと書きたくなったノンフィクション。 あのリズムに乗せてお読みください。 おきちん美勇伝! 『ちゃんチャミ今日は高橋愛、ざけんな梨華ちゃん早く出せ! 美勇伝、美勇伝、美勇伝デンデデ…

ハロプロ順位大発表!

さて、今日は前言ってたように、ハロプロ内の順位を大発表したいと思います。年はじめにあたって、順位をつけました。 大激変を起こしています。さて、年末にはどう変化するのか… あ〜、早く年末にならないかな〜(笑) ハロプロランキング 王位:田中れいな(…

コメントレス

>>おきちん そうなんよ。えりりん熱はここまできてるのよ。よっすぃ〜も、『完成品』があまり好きでないおいらにしては、珍しく、長く好きな方やね。 注目株は、ガキさん以外に、まこっちゃん。 あ、君はまこっちゃん話興味ないか(笑)>>めっちんさん えりり…

神戸と言えば、今日はこれ

れいな「え、え、なんと!?」 たかや「あぶない!」 ゴゴゴゴゴゴゴ、ガガガ、ギシギシバキバキ!!!!!!!!! れいな「な、なんと?何が起こったと!?」 たかや「地震だよ、地震!」 れいな「すごかったっちゃよ。」 たかや「震度6くらいだよ、危な…

ツッコめれいな!

今日はさくらさんが以前、ごっちんの曲、炉理師匠が『赤いフリージア』と言っていたので、それでやってみたいと思います。 マニアックなことだけは、許してくださいね! 『抱いてよ!PLEASE GO ON』/後藤真希 『Don't stop 抱かれた夜が 最後の夜になるのか…

コメントレス

>>さくらさん そうですか〜。同い年…そんな子とこうしてやり取りしてる自分に驚きです… ガキさん。今年はやってくれると思いますんで、すごく応援したいです。>>めっちんさん ありがとうございます。さすがに看病疲れますが、自分の彼女なんで、当然ですよね…

おきちん暴言&迷言集

1、ごっちんのためなら、東京平日も、仕事休んででも行くが、ま○。○ゃ○のためになんか東京行けるか!2、娘。ミュージカルの忠臣蔵は駄作 暴言王ぶりを発揮してます。

今年の1発目順位発表

結局、地元のエルダークラブ、ワンダフルハーツ紺は両方回避ということになり、随分ブルーなかっすぃ〜です。 彼女の看病では仕方ないんですが、やっぱり見に行きたい。仕方ない、DVDを待とう、と思っています。 で、今週はばたつく為、手抜き更新が多いこと…

コメントレス

>>WINGさん なるほど、『レインボー7』ありましたね。未来のことを考えてなかった!どんなんなんだろう? なんか、娘。っぽい感じがします。>>Dさま この変顔はいいよね!さすが、Dさまも抑えてましたか。また使ってください! エレジーズを見てそい…