ラインナップはこんな感じでまとめてみました

kassy11032005-11-28

さて、まずは私事なんですが、来年からのこの日記の進め方のおおよそが決まりました。それは、年初めにでも発表するとします。
『一年の計は元旦にあり』
ですからね。

さて、この前の続きですが、来年の冬のハロ紺。決まってない10曲〜12曲を考えてみました。
まず、系統としては、シャッフルが入ってることが多い。そして、ユニット曲が使われている。ここをおさえたい。
その傾向として、『あるユニットだけ目立たない傾向あり』ということ。今夏はカントリー娘。に活躍が少なかった。
今回は、Wもしくは、美勇伝ではと考えています。
そして、忘れてはいけないのが、スペシャルユニットの存在。昨年の後浦なつみが出ていなかったのは、おさえどころでしょう。
で、おいらの予想は、
そろそろ演歌が歌われるんじゃないか…?Σ(・ω・ノ)ノ
ということなんですよ。そういうことを踏まえて作った、ラインナップです。

2006年ハロ紺(予想)
1、人知れず 胸を奏でる 夜の秋
2、印象派 ルノアールのように
3、オンナ、哀しい、オトナ
MC
4、ギャグ100回分愛してください
5、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?
6、Missラブ探偵
7、クレナイの季節
8、シャイニング 愛しき貴方
9、肉体は正直なEROS
MC
10、カラスの女房 or 東京きりぎりす
11、恋愛戦隊シツレンジャー
12、好きすぎて バカみたい
13、友情 〜心のブスにはならねぇ!〜
14、さくら満開
15、幸せビーム!好き好きビーム!
MC
16、ガタメキラ
17、ずっと 好きでいいですか
18、気がつけば あなた
19、スッピンと涙。
20、さよなら「友達にはなりたくないの」
21、さぁ!恋人になろう
MC
22、先輩 〜LOVE AGAIN〜
23、夢ならば
24、恋の花
25、青いスポーツカーの男
26、大阪 恋の歌
27、色っぽい じれったい
28、直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜
29、恋は発想 Do The Hustle!
MC
30、ALL FOR ONE & ONE FOR ALL !

ざっとこんな感じにしてみましたが、いかがでしょうか?結構いい線だと思うんですが…
そして、誰を歌わせたいかはまた後日に書こうと思います。