今後のハロモニは熱い!

kassy11032005-11-30


さて、今日は少しばかし忙しいので、巡回出来ません。はたまた、日記からの簡易更新です。
さて、ここ最近のハロモニがたまらなく面白くて仕方ないです。マジックレストラン、マジレスもいいですね。
マジックをやっていたもんで、ある程度のタネは分かるんですよね。
しかし、やはりトッププロの技は、タネが分かって、すぐ出来るほどあまくない。まさに、神業ばかりです。
あ、ちなみに、最後のグルメを選ぶカードはかなりの高確率で当たっています(^-^)b
なんせ、タネだけは分かるんでw
もちろん、あれだけ鮮やかには出来ませんけどねww
何気にこのコーナーで一番盛り上がるのは、梨華ちゃんが食べてるときのブーイングですけどね。こういう時にミキティ、れいながいい味出してくれます。
しかし、一番いいのはやはり、『ハロモニ脳内スキャン』じゃないでしょうか?
基本的に、芸人を使うのは否定的。うたばんがそのいい例で、あのタイプに移行してからのうたばんは、ヲタ全員から総スカンですからね。
そのてん、ハロモニは当たり前だけど娘。主体、かつ、芸人も死んでいない。南海キャンディーズしかり、TIMしかり。
うたばんもこういう構成ならまだ見る気するんだけど…。
しかし、やはりハロメンonlyの方がしっくりきますね。そうそう『脳内スキャン』の話。まる(id:maru77)は前回のミキティとさゆの『ウソ催眠術』の回を見てないんだよね。家にあるから見せてあげよう。
元さゆ推しにはたまらないでしょう。
どこぞの炉理師匠がハァハァしてるのは知ってますがw
あの、ミキティの意外なかわいさに、ホントやられましたよ。『カァ』と言った時は萌え死にかけました。
こんこんの回転寿司もやばかった〜!何で回転寿司で一発目はそれ?みたいな。
でも、こんこんの怒ったときの顔はマジキャワ!も〜DDなおいらにはたまらないですな!
さて、まだ他のメンバーは残ってるわけです。れいなが早くみたい!みんなそれぞれに思ってることでしょう。
何気に最初のウソ発見機で、全く質問と関係ない話題をふるというベタでいいボケも見せていただけるし、今後のハロモニ、目が離せません。