2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

速報かデマか?

え? まこっちゃんと、こんこんが卒業? そんな話が飛び込みましまが? 詳細を待つ。 ホントなら、明日の大阪で発表か?

解析してみてください

今日は、面白いものを発見したので、モー。想はお休みして、紹介してみたいと思います。 これは、麻雀blogでお世話になってる、理想雀士さんのblogに載ってたものです。 (理想雀士さんのblogはこちらをクリック!) その中で、4月20日の所にあった、成分解…

いよいよ!

ども♪ 最近彼女に、「あんたといっしょにおるから、最近娘。の歌が頭を回って仕方ないのよ!」と言われ、 『もう一息やな…』とひそかに思っているかっすぃ〜です。 ちなみに、よく頭を回ってるのは『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』と『ここにいるぜぃ!』…

皆様へ

>>まる そやで。ようわかってるね。悶えまくりながらのバトン作業やったよ。彼女が横にいたけど、関係なしだっつ〜の(笑) ちなみに、名古屋はいけると思うけど、その日はリーグ戦ではなかっただろうか。調べとくね。>>めっちんさん 彼女に心一筋? 彼女って…

先週の、ヤンタン土曜日

れいな「…みんな寝てるっちゃね。あ、たかやは起きとうと!」 たかやは読書に夢中 れいな「(小声で)たかや…、そっち行ってもいいと?」 たかや「え!!う、うん。いいよ。どした?」 れいな「いや、みんな寝とうけん、たかやは何しとっかいなと思って…」 た…

ハロプロ国語辞典

ども♪ 今日はちょいとばかし、仕事がお休みだったかっすぃ〜です。基本セオリーとして、『休日には更新しない』と決めてたんですが、 会社のPCも使えず、ネカフェにもいけない状態が続いており、更新がしたくてたまんないので、今日は書いています。 だから…

皆様へ

>>ぶるふぉぼさん コンニ〜は、さすがぶるふぉぼさんって感じしましたね!うまいっす! 最近、特にこの二人が輝いてるような気がしてなりません!>>さくらさん ごっちんは、スポフェスでのあの姿が、陸上部をイメージさせてくれたので、陸上部にしてみました…

めっちんさんから回ってきたよん♪

いつもながら、お久です! 先日、残念将軍おきちん(id:okichin510)と麻雀を打ちにいき、おいらが少し、おきちんが致命傷を負った、帰りの車の中で、 おきちん「あ〜、どうしよう〜…。まだチケット代払ってないのに〜。」 たかや「今日もついてなかったもんな…

このくらいの季節は、確か…

たかや「ところでまる、結局、何部に入る?」 まる「そうだな、柔道部も微妙だし…野球部もなぁ…。」 おきちん「俺は理科部。決めた。」 ゆいやん「まるく〜ん!何部にすんの?」 まる「やっぱ、格闘系がいいけど、ないしなぁ…」 ゆいやん「ええやん!決めた…

決意

ども♪ 最近、職場の近くにある、大学の食堂でお昼を食べるんですが、突然、ガキさん似の女子大生に、 『お名前なんていうんですか?』 と聞かれ、素直に名前を言うと、走り去っていきました。 心の中で『やった〜〜〜!!!』と叫んでおりますと、さっきの女…

まるへ

今日は急いでいるので、モー。想はお休みだけど、つぎ書くときはまた登場してもらうとするよ。 もっといろんな人を登場させよかな。 ここで知り合った人たちだよ。 いろんな人といっても、み○ま君とか、た○り君とかじゃないよ。(笑)

Happy Birthday!

ども! 最近、忙しいのと、PC環境が整ってなさすぎで、めっきり更新をサボっているかっすぃ〜です。 この状況は、しばらく続きますが、そのうち、いつものように毎日更新できるようになると思いますので、待っててくださいね! 本来、今日も更新できないはず…

まるへ

営業妨害になる発言は勘弁してくれ(笑) ネタはあるけど、フレンドリーに書いてるとこうなったって感じ。しかし、これからは書く時間そのものが減るかもってのが、少し気がかり。

移動先には

れいな「やばい!着任早々、遅刻っちゃよ〜〜!!!ワッ!」 ドン! たかや「す、すいません!」 れいな「ご、ごめんっちゃよ!あ…」 たかや「どうしたの?」 れいな「コンタクトが外れて…」 たかや「動かないで…これじゃない?」 れいなの服にくっ付いてい…

ハロプロ国語辞典

ども♪ おそらく、このくらいの時間に更新できるなんて、もう早々ないのが少し寂しいかっすぃ〜です。 おきちんとまるは、裏山なことにハロパの多摩公演に行くそうですが、時間も費用もそんな余裕はありません( ';_つ;`) 仕方ないので、この月末の、娘。大…

さくらさんへ

そうなんですよ。こう見えて、意外とお堅い仕事してるんで、ピアスしてないんですよ。ってか、ピアス別にいいと思うんですけどね。 ずっと前の彼女が、ピアスが嫌いで、それ以来つけてないんです。 その分、華衣さん(あってたかな?)に教えてあげた、イヤー…

おきちん残念集

暴言集は勘弁してくれと、おきちんより泣きが入ったので、今回から、このコーナーでは、おきちんの残念発言集を書いていこうと思います。 さて、このほど、晴れて本物のニート生活に逆戻りのおきちんより、こんなメールが届きました。 おきちん 『お金がない…

4月は…

ども♪ なんとか、4月の小倉に向けて、移動やら何やらの費用を捻出しようとしてみましたが、 どう考えても無理なことにいまさらながらに気づき、断念したかっすぃ〜です(-_-;) ま、今回は、大阪とDVDで我慢するといたしましょう。 さて、春は移動のシーズン…