御礼

皆様へこの度、こちらの日記は閉鎖することにいたしました。 理由としましては、はじめ、よっすぃ〜から始まった日記ということもあり、IDなんかはよっすぃ〜関連だったりと、中途半端なこと。また、自分の生活が激変したことなどが理由に挙げられます。つ…

れいな「どこ行くと?」 れいな「れいなここにいるっちゃよ!」 れいな「誰?隣りにいるの。小春?たかや、れいなんとこ来ると!小春やないと…。誰?」れいな「行っちゃいややけん。たかや〜!たか…」 バッ! たかや「おいらがどうしたって?」 れいな「た、…

キタコレ!

やっぴ☆いや〜。いよいよ明日ですよ。結婚式。 おいらとれいにゃの♪違うのはわかってます。明日一日はおいら嫁のものになってしまうから、せめて今日だけは。さて、それよりも(←よりもかよ!)話題は、リンリンことチェン・リーちゃんと、ジュンジュンことリ…

おきちんへ

そやねん。これは現行メンバーではなく、過去のメンバーやねん。 つまり君のストライク世代がバッチリ入ってるわけだよ。 さ、打ちに行くか! 5号機なら大勝もないけど、大負け率は低い。お金儲けて、めっちゃ楽しい。こんないいことないって!

風邪の看病

ピンポーン れいな「は、は〜い」 たかや「だいじょうぶか!」 れいな「何で来たと?」 たかや「いや、帰りにえりりんとシゲさんにあって、れいなの事聞いたんだよ。」 れいな「あ〜もう大げさやけん、ちょっと風邪引いただけっちゃよ。」 たかや「立ってないで早く布団…

ヲタ魂

やっぴ☆ 後数日。もう結婚式まで後数日なのに全く実感が湧かない。なんでだろ? でも一応、職場でマスクした人と話すときは気をつけたり、そんな人と話した後くらいは、うがいをして、体に気をつけようと思っているかっすぃ〜です。 これって自覚? てか普通…

気になるあいつ

れいな「あ、石川先輩、どうぞどうぞ。」 梨華ちゃん「たく、パフェくらいじゃ許さないからね!」 れいな「固いことやめましょうよ。で、例の事なんですが…」 梨華ちゃん「なんだか気が引けるなぁ…」 れいな「どうしても気になるけん、教えて欲しいと!」 梨…

待ち遠しい

やっぴ〜♪ 昨日は、普段は赤めがねがトレードマークだけど、結婚式の日は普通がいいと言うのでコンタクトを買いに、 今日は2次会に向けて、黒か青のYシャツを買いにVIVREに、と本人は全くモードに入ってないのに、慌ただしさだけは出て来てるなと感じてるか…

明日は卒業式

れいな「もう、なんで大掃除とかせんといけんと?」 たかや「仕方ないじゃん。明日は卒業式なんだから。」 れいな「そのぶん明日は出席せんでいいんやけん。がんばらんといかんとかいな。」 たかや「そうそう。」 れいな「でも早いっちゃね〜。卒業したらみんな絵流田…

危険すぎる

やっぴ☆ 昨日は嫁の実家に帰りましたが。これがなんとも… ど田舎ε-( ̄ι_ ̄川 どれくらい田舎と言えば、こんな看板が店屋にあるくらいの田舎↓ てか、若い世代がほとんどな中、大村崑がわかるわけがないので謝っておきます。 ノ|_ _ ノ|ごめんなさぁ〜い …

もうすぐ別れの季節

たかや「もうすぐ3学期終わりだな。」 れいな「早いっちゃね。もう3月ってありえんと。」 小春「たかや先輩〜!」 たかや「あ、小春ちゃん。」 れいな「小春!なんしにきたと?」 小春「あ、れいな先輩いたんですね。ところでたかや先輩!知ってます?」 れいな「なんそ…

新婚旅行

やっぴ〜♪ この24日に結婚式の2次会をするんですが、なんと果ては北海道から駆けつけてくれる方もいると聞いて驚いてるかっすぃ〜です。 おいらにそんな遠征するほどの魅力あるか?(笑) しかも、四国からわざわざきてくれるとかあって、逆に申し訳ないな…

さくらさんへ

おひさしブリトニ〜!結局嫁は『未来予想図』てベタな選択をしたようです。 最後まで『恋ing』を推してたんですが(笑)

テスト結果

れいな「テスト結果とか今時なんで張り出すとかいな?」 たかや「ま、いいんでない?」 れいな「困ると!恥ずかしすぎるけん。」 絵里「あれ?れいな、いつもみたいな俄然強めな感じじゃないね〜。じゃ、結果見に行こ!」 れいな「なんで絵里はそんな楽しみ…

準備せねば

やっぴ〜♪ この異常気象で突風吹き荒れる中、くそ寒いのに我が家の桜は狂い咲いています、かっすぃ〜です。やっぱいつも暖かい愛で包まれてるからだれうな。 おいらとれいにゃの愛情で(*‘‐^)-☆ ※嫁へ ちゃうねん。みんなに書けって言われて〜ん。と言い訳し…

WINGさんへ

おひさしブリトニ〜!風邪ですが、もうなんとか持ち直した… て思います。 しかし、ハロプロメンバーには体をいたわってほしいですね。 WINGさんも気をつけてくださいね!

今日はカラオケ

たかや「たく、なんでカラオケなんだよ。」 れいな「テストのうさを晴らすにはこれが一番やけん、楽しかろうが?」 たかや「まぁ、楽しくなくはないけど、れいな歌いっぱなしじゃん。」 れいな「たかやも歌わんと?」 たかや「もぉ1時間はれいながマイク握…

いっそ、松崎しげる『愛のメモリー』か?(←わからんか)

やっぴ〜☆ おいらはハロモニ。を一月分ためてみます。 で、ハロモニ。でペナルティーのワッキーの『オバケの救急車』を、しっかりノッてからやったれいなに惚れ直しているかっすぃ〜です☆なんかガキさんの『オバケの救急車』がちょっと間違ってたのが少し気…

テスト終了

れいな「ふあ〜!とにかく終わった終わった!」 たかや「いや、そりゃあんだけ出来ないと終わってるよな〜。」 れいな「意味が違うと!テストが終わったって言うとうと!」 たかや「だから終わって…」 小春「たかや先輩!このたびはテスト勉強ありがとうございました…

踊りまくり!

めっきり寒くなりましたね。最近寒暖の差が激しくて、体調を崩しがちだったんですが、ようやく元気になってきたと思いきや、嫁、あ、れいなじゃなくって、戸籍での嫁にどうやら風邪を移してしまったらしい、かっすぃ〜です。 皆さんも気をつけましょう。さて…

試験本番

結局いまいち試験勉強が出来なかったれいな れいな「は〜あ、全然わからんかったと。」 たかや「よう!しょげてるな。どした?」 れいな「あら、たかや先生。小春ちゃんはいいと?」 たかや「そう突っかかるなよ。さては出来悪かったな?」 れいな「そんなん当たり前…

リアル226忘れてた

やっぴ☆ この4月に選挙がある。神戸のほうは市会議員戦も絡んでますが、参院選もあるので、全国的な選挙になると思うのですが、そんな話を家族でしていますと、突然母親が、 母「そういえばなんかの歌で、選挙の日はみんなで外食する…みたいな歌あったやんな…

特別編

これは、羽田空港についたときに取った1枚。よくある、動く歩道に少し感激。 『ここか〜。芸能人が取材班にハワイにいくとき取られる場所は』と思い… 取材班「もう誰もこないのかな〜。あ、あの帽子を目深に被った女の子誰だ?」 取材班「あ、あれ、田中れいな…

東京進出

やっぴ〜☆ 年末に放送された、ハロモニクリスマススペシャルでの、れいなの、 『気持ち伝えるね、好きだよ!』 のシーンを今でも何回も見るので、ついに嫁にキレられてしまいました、かっすぃ〜です。 いやいや、あれは1日1回以上見るだろ〜。あの場にいて…

3人でテスト勉強

結局、図書館に向かうかっすぃ〜とれいにゃ たかや「てか来るか?普通。」 れいな「れいなおったらなんか不都合でもあると?」 たかや「いや、それはないけど…」 れいな「ならいいやんか!」 小春「あ、たかや先輩!あれ、れいな先輩どうしたんですか?」 れ…

いざ東京へ

やっぴ〜♪今、地下鉄に乗っています。おいらは普段、音楽を聞きながらの移動なんですが、常に状況にあった歌を聞きたい人。いますよね。カラオケ行ったら、真冬に夏の歌を熱唱する人。おいらはあまり好きではありません。そんなおいらは、地下鉄といえば、そ…

おきちんへ

最後の最後でついてないやん!てか、だからタワーレコード行っとけって言うたのに… てか、麻雀もごっちんパワーも負けてるのな。かわいそうに。 渋谷で土産欲しければ一応聞いとくよん☆

もうすぐ試験だから…

れいな「あ〜もう、憂鬱っちゃけど、まじで。」 たかや「え、なんで?こんなに早く帰れていいじゃん。」 れいな「早く帰っても、意味ないと!勉強せなヤバイけん…」 たかや「そっか、大変だね。おいらテスト勉強なんかした事ないから。」 れいな「いいっちゃね。じゃ…

二次会

やっぴ☆ あさってから東京へ、おいらの友人で麻雀プロの女性が、とある大会の決勝まで残ったと言う事で、決勝のフインキを味わいがてら、ブラリ東京に遊びに行こうと思っています、かっすぃ〜です。神戸空港より、飛行機でひとっとびで行くべく考えてますが…

テスト近し

れいな「あ〜もう試験やばいと。」 鉛筆加えて勉強するれいなを尻目に、たかやはDSで遊ぶ。 れいな「ちょっと、何しに来とうと?遊ぶんやったら帰って!」 たかや「遊んでないさ。ほら、脳トレ!」 れいな「試験勉強やらんといかんっちゃろうが!」 たかや「だって…