2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

めっちんさんへ

ほんと、あややのパチンコは廃人になる人続出でしょうね。 さて、朝の8時からならぼっかな…

娘。十犬伝

ども♪ 神戸の残念将軍おきちんが、まるのチケットで東京ごっちんシークレットライブに行ってるのが裏山なかっすぃ〜です。 ちなみにおいらは明日から、麻雀関連の仕事で、石川県に行ってきます。加賀屋で宿泊。普通の人ならそっちがうらやましいところですが…

皆様へ

>>めっちんさん ども、ありがとうございます。単純なショックもあるんですが、今までの道のりで不満もあるけど、満足度も高いんで、意外に、30代も楽しみなんですよね。 間違いなく、オンリーワンの人生なんで♪ この神戸三銃士のなかに、遠い地にいる残念…

廃人続出!

さて、われらがあやや。つい先日、松浦亜弥&藤本美樹のことミックコンビで、ハワいや〜ん娘。もとい『GAM』を発表し、驚かせてくれましたが、昨日のテレビでビックリニュースを見てしまいました! 松浦亜弥が20代突入に伴いまして、株式会社FIELDSより『C…

今日から本格再開!

抱きしめて〜ね〜♪ うん(*^^*) ということで、かっすぃ〜です♪ つい先日、正確には、1週間と1日前に、三十路を迎えました。そして、誕生日プレゼントとして、嬉しいものを神戸三銃士の同士から頂きました。 まずはまる(id:maru77) これは、昨年の、れいな…

これからも頑張っていく為に

ども! 昨日の深夜、さまぁ〜ずの大竹さんの一人ボケの大竹ワールドで『悲しいダジャレシリ〜ズ!。猫が、寝込んだ。永遠に』で、眠れなくなるほど爆笑してしまったかっすぃ〜です。 いや〜。ついに来てしまいましたよ!この日が。何がって?そう、 今日は、…

めっちんさんへ

どもです!東京行ってハロショに寄れない… こんな情けないことがあっていいのでしょうか?ハイ。麻雀がふがいなかった自分への罰です。次麻雀で東京行くときは、ご褒美に何か買って帰れるように頑張りたいです!

皆様へ

>>めっちんさん いや〜、おきちんごときに少しもったいないかとは思ったんですが、なにせ、 こんなことしか生き甲斐がない! と言うことなんで、仕方なしというところです。ハイ。 めっちんさんは確か冬ですよね。誕生日。ご要望でしたら、プレゼントさせて…

完全復調ではないので

ども♪ 今日、とある部屋を巡回中、1枚の絵を眺めていました。するとそこに、その部屋の主(女性です)が現れて、『ルノアールお好きなんですか?意外ですね。』 と言われたので、 『えぇ。大好きなんですよ。ルノワール。』と答えた。 眺めていた絵↓ かっすぃ…