2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

特別編

これは、羽田空港についたときに取った1枚。よくある、動く歩道に少し感激。 『ここか〜。芸能人が取材班にハワイにいくとき取られる場所は』と思い… 取材班「もう誰もこないのかな〜。あ、あの帽子を目深に被った女の子誰だ?」 取材班「あ、あれ、田中れいな…

東京進出

やっぴ〜☆ 年末に放送された、ハロモニクリスマススペシャルでの、れいなの、 『気持ち伝えるね、好きだよ!』 のシーンを今でも何回も見るので、ついに嫁にキレられてしまいました、かっすぃ〜です。 いやいや、あれは1日1回以上見るだろ〜。あの場にいて…

3人でテスト勉強

結局、図書館に向かうかっすぃ〜とれいにゃ たかや「てか来るか?普通。」 れいな「れいなおったらなんか不都合でもあると?」 たかや「いや、それはないけど…」 れいな「ならいいやんか!」 小春「あ、たかや先輩!あれ、れいな先輩どうしたんですか?」 れ…

いざ東京へ

やっぴ〜♪今、地下鉄に乗っています。おいらは普段、音楽を聞きながらの移動なんですが、常に状況にあった歌を聞きたい人。いますよね。カラオケ行ったら、真冬に夏の歌を熱唱する人。おいらはあまり好きではありません。そんなおいらは、地下鉄といえば、そ…

おきちんへ

最後の最後でついてないやん!てか、だからタワーレコード行っとけって言うたのに… てか、麻雀もごっちんパワーも負けてるのな。かわいそうに。 渋谷で土産欲しければ一応聞いとくよん☆

もうすぐ試験だから…

れいな「あ〜もう、憂鬱っちゃけど、まじで。」 たかや「え、なんで?こんなに早く帰れていいじゃん。」 れいな「早く帰っても、意味ないと!勉強せなヤバイけん…」 たかや「そっか、大変だね。おいらテスト勉強なんかした事ないから。」 れいな「いいっちゃね。じゃ…

二次会

やっぴ☆ あさってから東京へ、おいらの友人で麻雀プロの女性が、とある大会の決勝まで残ったと言う事で、決勝のフインキを味わいがてら、ブラリ東京に遊びに行こうと思っています、かっすぃ〜です。神戸空港より、飛行機でひとっとびで行くべく考えてますが…

テスト近し

れいな「あ〜もう試験やばいと。」 鉛筆加えて勉強するれいなを尻目に、たかやはDSで遊ぶ。 れいな「ちょっと、何しに来とうと?遊ぶんやったら帰って!」 たかや「遊んでないさ。ほら、脳トレ!」 れいな「試験勉強やらんといかんっちゃろうが!」 たかや「だって…

1ヶ月がんばったご褒美

やっぴ☆ 昨日はちょっと仕事をサボタージュ。盟友おきちんと雀荘へ。結果トップ3回、ラス1回の勝利♪ 昨日もまた負けているおきちんを見るのが面白かった、かっすぃ〜です。さて、ここのところ金欠だったのでゲット出来なかったものを買いました。 1つ目。…

{モー。想}ちいさな争い勃発

放課後 たかや「よ、れいな!」 れいな「なんのようっちゃ?かわいい〜小春と帰ればいいっちゃよ。」 たかや「まだ怒ってんのかよ。何怒ってんの?」 れいな「何も怒っとらんっちゃろ〜が」 たかや「!あ〜あ、そういうこと。」 れいな「な、何っちゃよ!」 …

ここのところ

やっぴ〜♪ ここのところ、風邪がまったく治らないのにイライラしているかっすぃ〜です(涙) 来週は麻雀関係で、24日25日と東京へ行かなきゃ行けないのに、体調は戻るんだろうか? こんな時はナースよっすぃ〜に見てもらうのがよしでしょう♪ さて、ここの…

皆様へ

>でんでんさん ありがとうございます。いやいや、実際はキレてますけどね(笑) なかなか娘。のDVDを見るのは好きなようで、そのうち夫婦で紺参戦は実現思想ですね(笑) それではこれからもよろしくお願いします。>めっちんさん はい。親父の方も転移は心配な…

強敵現る

たかや「ふふ。れ〜いな、おっはよ!」 れいな「な、なんちゃもう、気持ち悪いと、にやにやして。」 たかや「いや〜、れいなの気持ち、うれしかったよ!」 れいな「な、なんようと?意味がわからん。」 たかや「いや、昨日のチョコ…」 れいな「あ〜あ、あ、…

チョコの代わりにモー。想くれた☆

やっぴ〜☆いまだになんでかログインできにゃい… ま、携帯から更新は別に苦じゃないのでいいんですが。にしても、離れてる間にhatenaにも、苦情が結構いってますねぇ… 『ログインできない』とか『重たい』とか出てるようで。おいらの巡回先の方も、ヒサブリに…

めっちんさんへ

イチ早いさっちありがとうございます。 徐々に巡回もしていきます。 最近は麻雀関係のmixiをはじめまして、そちらも忙しいですが、やはりこちらは癒されますです。はい。

♪今日は特別スペシャルデー

とある放課後 唯やん「あれ、れいなちゃん」 れいな「え!あ、あ、ゆ、唯やん!どうしたっちゃ!」 唯やん「いや、なんで自分のクラス入んのにためらっとんかな〜思て」 れいな「な、なんようと!た、ためらってないけん…は、はははは」 れいな教室に入る 唯…

更新休止中の事

やっぴ〜☆ 早速、朝一更新しようと思えば、ログインできず。ムカつき。これは昨年末、おきちんがうちの家に来た時、なんかDVD貸してくれというから、仕方なく、月島きらりfeaturing久住小春『恋☆カナ』を貸したところ、嫌そうな顔で帰った。 で、おきちんのD…

復活します!

やっぴ〜〜〜〜☆☆ さて、PCも完全復活し、家での更新もできるようになりました。 これに関しては、おきちん(id:okichin510)の多大なるサポートもあり、大変感謝しています。その他、ぶるふぉぼさん(id:BluePhobos)さんにも大変お世話になりました。 ありが…