エヘ、参戦しちゃった(ハート)

kassy11032005-11-15

今週末はいいこといっぱいあったな〜。日曜は大阪で、いいことありました。シェフpや玉木pの前で謙遜した後、帰ってれいなポスターに
『ただいま』
といった後、一人で小さくガッツポーズを3回ほどしちゃいました(^_^;)はい、他の人はなんのこっちゃさっぱりわかんないと思うんで、この辺で。
で、実は、土曜の音楽会が早めに終われそうで、なおかつ、チケットの手配も完了でき、
ここに右手は『現実』を左手は『後悔』を切り裂く鎌(ダイブドアしないために)を持った『かっすぃ〜カマキリ』になり、電撃参戦と相成りました。
その様子は写メ日記に収めていますので、見たい方はヘッダーより入るか、こちらよりどうぞ。⇒[写メ日記はこちらをクリックでもOK!]
Dさん、めっちんさんの期待をまず左手の鎌で切り裂きました。サプライズ成功!そして、急いで会場に向かう。そう、大きなサプライズを完成させに。
それは、おきchin(id:okichin510)に、この日のお昼ごろあったときに、『俺の分まで、お誕生日おめでとうを言ってきてくれ!』と行かないことを匂わせておいて、
おきchinよりいい席で『おめでとう』をれいなに言う(^_^)作戦です。
おまけに、梨華ちゃんファンのおきchinをさしおいて、まる(id:maru77)、おきchinに内緒で『美勇伝@東京』電撃密航というWサプライズのおまけつき。
で、会場に入って着席と同時に携帯がなる。
たかや『もしもし?』
おきchin『気のせいか、自分のはるか前方に水色Tを着た、たかや似の男がいるんやけど…』
たかや『じゃぁ、確かめにくれば。』
ブチッ!プーッ、プーッ。
数秒後、真横に呆然とした格好で立ち尽くすおきchin発見。顔をジーッと見た後、
メガネをいったんはずし、メガネを拭いてかけ直すという、ナイスリアクションを頂きました!
というわけで見事、おきchinサプライズ大成功!でおきchinの現実を見事右手の鎌で切り裂いてから、2人でグッズを見に行こうとすると、
おきchin『俺が1時間前くらいに来たときに、すでにバースデーTシャツ売り切れやったで』
だって。見事、左手の鎌を持った手がもげかかりました…が、しかし仕方ない。参戦自体急遽だったんでここは持ち直す。
で、ここからはレポですが、曲内容には触れません。それでも、知りたくないと思われる方は、ここより先はNGゾーンですので、お気をつけ下さい。
この日の娘。はまず髪型に注目。れいなは一つ縛りで超〜キャワ。特筆はよっすぃ〜と、小春ですね。
よっすぃ〜はおそらく『浪漫〜MY DEAR BOY〜』以来のオールバックでしたが、これがキャワ!やばいです。
そして、小春。最近特にガキさんとそっくりになってきています。いい感じに育ってますね。
随所にれいなの誕生日の話題が盛り込まれてて、右手の鎌がバシバシ現実を切り裂きます!やばかったね。
で、博多以外でどこかやった?と聞きたくなる、『俄然強めんたいこ!』が見れました!はい、左手の鎌もフル活動!かっすぃ〜カマキリ、萌えを原動力に羽ばたきまくっています!

途中、ミキティえりりん、愛ちゃんスパイダーのくもの糸に引っかかりまくりでしたけどねw
アンコールでの『ハッピーバースデー』を会場みんなで歌えた事で、右手の鎌と、左手の鎌フル活動!見事に『現実』と『後悔』を切り裂きまくり、最高の1日と相成りました。

そして、帰るや否や彼女から『今どこ?』とメール。会うことになり、一気に現実へ。右手もげかかる。しかし、家に帰る前に、コンビニで小さなショートケーキと小さいろうそく1本用意する。
彼女『それどないするん?』
たかや『今日はれいなの誕生日やから、家で祝おうと思って。』
彼女『ふ〜ん。』
やりました!しばかれるかと思いきや、以外に納得。買ったケーキを冷蔵庫まで直してくれてました。
先に寝てしまった彼女を尻目に、ケーキを取り出そうと見てみると…
ケーキを冷凍庫に入れるというささやかな仕返しをくらってました(T_T)
凍ったケーキに無理やりろうそくをさし、一人でハッピーバースデーを口ずさんで祝いました。
結局、れいなと彼女という女カマキリに頭から食べられてこの日1日を終了したのでしたとさ。