来年からの日記

kassy11032005-12-31

さ、今年ももうすぐ終わろうとしていますね。さて、おいら、日記を1年書き続け、気づけば5万HITオーバーです。
記念にガラっとイメチェンしようと思ってたんですが、この背景が以外に気に入ってしまい、タイトルを変えるにとどまりましたw
皆様に、これほど残念な日記を読み続けていただき、ただただ感謝の言葉しかありません。(まだ、1年経ってないんだけどね)
で、1年やってみた感想としては、
ヤベッ!楽しっ!
ってことが、大半でした。また、アンテナを通じて、いろんな仲間が出来、ほんと、改めて、日記をやってて良かったなって思います。
そして、後半くらいに感じたことは、『ハロオフシーズンのネタのなさ』ですね。これは、改善しなければ、と、策を考えていました。
で、思いついたこと。
ネタがなきゃ、作ればいいじゃん!
ってことを。
で、来年からはこの日記を、こんな風に書いてみたいと、この年末に書いておきます。

    • 通常日記

⇒通常の、ハロ関係に関する、思いのたけや、あったこと、感じたことを、出来るだけオチ入りで書きたいです。

⇒これは、ぶるふぉぼさんの日記(id:BluePhobos)よりヒントを得ました!ありがとうございます!
ハロプロに関する、いろんなことを、辞典のように、あいうえお順で、書いていこうと思ってます。
これなら、終わったあとは英和辞典へと行き、ネタは当分困らないでしょう。

    • ツッコめれいな!(仮題)

⇒おいらは、ハロプロ以外にも、いろんなヲタなもんで、その知識を生かし、ハロプロの歌や、名場面に対し、画像なんかで、福岡弁でのツッコミを入れたいと思います。

    • ほめろ!(仮題)

⇒これは、毎回、アットランダムにハロメンハロプロ楽曲について、褒め称えようという企画。
これはおいらがそう感じたときに、感じたままを書くので、毎回違う人物とは限らず、何連続もれいなということもありえるので、ご了承ください。
そして、モー。想日記。これは、来年からは、ショートバージョンで、毎日書いていこうと思います。
本来、ロングなモー。想をすることは、ま、多いんですが、それよりも、ミニモー。想は毎日してるので、公開していこうと思います。

さ、今年も、あとわずかですね。今は、おいら、大好きだった、ウィークエンダーを見ています。来年も皆さん、そして、ハロプロにとって良い年でありますよう願っております!
皆さん、良いお年を!