2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今後のハロモニは熱い!

さて、今日は少しばかし忙しいので、巡回出来ません。はたまた、日記からの簡易更新です。 さて、ここ最近のハロモニがたまらなく面白くて仕方ないです。マジックレストラン、マジレスもいいですね。 マジックをやっていたもんで、ある程度のタネは分かるん…

大型モー。想

さて昨日の日記に、仮のセットリストを作ってみました。(セットリストはこちら)これを見て、一応誰が何を歌うかをモー。想してみました。 すると、こんなことにも気づかなかったのか!ということを発見!それは ワンダフルハーツと、エルダークラブ。人数ぜ…

ラインナップはこんな感じでまとめてみました

さて、まずは私事なんですが、来年からのこの日記の進め方のおおよそが決まりました。それは、年初めにでも発表するとします。 『一年の計は元旦にあり』 ですからね。さて、この前の続きですが、来年の冬のハロ紺。決まってない10曲〜12曲を考えてみま…

そろそろ予想を始めよう

さて、そろそろ冬ハローの予想を本格的にはじめたいと思います。これやってると、結構今年1年を振り返れ、かつ、モー。想ができるんですよ…(;´Д`) さて、この2タイプに分かれて紺を行うタイプは今年(昨年?)の冬ハローから始まりました。 で、お互いが対…

もう、久住、お済みですか?

さて、あちこちに飛び火しているハロプロ楽曲大賞2005。その締め切りが今日までとなっています。 おいらは結果、こうなっています。おいら的な結果を詳しくお知りになりたい方はこちらよりどうぞ。⇒(id:kassy1103:20051116) んで、こちらがハロプロ楽曲…

それは微妙

今日はバタつくので簡易更新とさせていただきます。今日、巡回していると、紅白の件でかなりのブーイング記事がありました。 例の『スキウタ』調査で、『LOVEマシーン』が入ったことを受けて、つんく♂氏に『過去のメンバーの集合もあるのか?』と聞いた…

イリュージョンを見せるべく

昨日は彼女とデート。と言ってもただ家で『天空のレストランハロプロver.』をして、ハロモニ見て、寝ただけなんですが。天空のレストラン ハロープロジェクトヴァージョン出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2001/03/01メディア: Video Game購入:…

今年のハロプロ活動と来年の対策

さて、今年のおいらのハロプロ活動は終了しました。よって、総括は今年の年末あたりにするとして、今年のハロプロの動きとおいらの活動についての意見を書いてきたいと思います。 週末は盟友まる(id:maru77)とおきちん(id:okichin510)とで、「残カラ2005秋 …

ヤンキー口調が…

さて、先日、仕事終わりに、時間つぶしにJ○クラブに行こうと歩いていると、そこの従業員の女の子と、白○屋の従業員の男の子が、チラシを配ってました。 配りながら近づいていき、ドンってぶつかって、J○クラブの女の子が「チョッと気をつけて〜や!」と言っ…

どうでもいい事を考えてみた

初めに、所用により、今日予定していたモー。想は明日に変更になりました。って言ったところで、知ったこっちゃあるかい!といわれそうですが、念のために。さて、昨日、ネットカフェ、というほどではないんですが、パソコンを使える店に行ったところ、なん…

そろそろ今年を決めちゃうぞ!

さて今日は、昨日駅でそれぞれ違うバイトの子がぶつかるところを見て、思わずモー。想してしまったので、最近ばたついていたから書いてなかったモー。想を囲うと思ったんですが、 先にこいつを片付けとこうと思うので、モー。想は明日に回すことにいたします…

エヘ、参戦しちゃった(ハート)

今週末はいいこといっぱいあったな〜。日曜は大阪で、いいことありました。シェフpや玉木pの前で謙遜した後、帰ってれいなポスターに 『ただいま』 といった後、一人で小さくガッツポーズを3回ほどしちゃいました(^_^;)はい、他の人はなんのこっちゃさっ…

れいなのほかに…

One more time,One more chanceの歌詞抜粋(全歌詞はこちら⇒[One more time,One more chanceの歌詞]) 『♪命が繰り返すならば、何度も君の元へ 欲しいものなどもう何もない、君のほかに大切なものなど―』 やばい、会いたくて仕方ない。家でいることなんか耐え…

おいおい

なにやら、まるの日記(id:maru77)になんか不穏な空気が流れてるぞ〜!なんじゃいこれは。 今日は音楽会。盛大にやってることでしょう。しかしおいらは関係ないので、 『それなら、れいなに会いたいわ〜!』 と心のソコから叫びたいです。 では、まるの日記で…

天使光臨!

さて、まずはどうでもいい話から。なにやらまるの指摘どおり、一時期、カウンターが二重になっていました。 そのためか、速いペースで偽装4万Hit達成となり、皆様に感謝しております。で、4万Hitはキリもいいし、新企画は年明けからいくつか始動するとして…

ハロメン自己分析3

なんか、これやんの久々だなぁ…。さ、来期に向けた、オフシーズン対策を組み立てるべく、分析結果をのせるとしましょう。 今日は予告どおり、美勇伝&Wをやっちゃいます。 梨華ちゃん 1、歌のうまさ:6 2、ダンスのうまさ:6 3、声質:音域はせまめ、中…

諸所雑記

さて、昨日はいろいろ走り回って、11月12日に向けて、最後の悪あがきをすべく、奔走していました。 その結果、昨日は更新ができずに大変申し訳ありませんでした。ま、その結果はと申しますと… ほぼ、参戦絶望とあいなっちゃいましたとさ(ToT) まず、時間。仕…

最悪の結末

年末が近づくにつれ、忙しさが日増しにひどくなるんですよ。もうすぐ音楽会。そのための準備に今は追われています。 そのため今日も簡単な更新ですがお許し下さいm(__)m さて、今週末の土曜に音楽会があるわけですが、この土曜ってのはおいらが参加したい、…

天使の歌声

さて、今日は少しバタバタしておりまして、簡単に書きたいと思います。 今日は少し、自分にとってショッキングなニュースが飛び込んできました。おいらのモー。想日記別館(ヘッダー↑に貼り付けてるのでクリックするか、こちらよりどうぞ→[モー。想日記別館])…

第4回 ハロプロ楽曲大賞

いつも周ってる巡回ルートの、ぶるふぉぼさんの日記(id:BluePhobos)におもしろい記事が載っていました。 『第4回 ハロプロ楽曲大賞』今年も開催! だって。こんなのあることすら知りませんでした。面白いね。まず、過去の結果を見てみると、アルバム曲も入…

ハロメン自己分析2

さて、以外に反響の大きなこの企画。もう少し、説明が要るでしょうか。 例えば、声質は二人で歌うならば、もちろん高い低いのコンビがあうわけですね。あとは、特徴のある声と、無い声の組み合わせもいいですよね。 そのように、組み合わせで考えたとき、合…

れいな、申しわけない!

そう、皆さんもうご存知ですよね?パシフィックヘブンでのイベント。 12/2(火) 道重さゆみ、田中れいな 12/8(木) 高橋愛、田中れいな パシフィックヘブンイベに、 れいな!!キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ しかし、香港や彼女との時間作り、その他色々な無理がたた…

ハロメン自己分析1

さて、ネタがない。この状況が続いております。なぜなら簡単、この前の福岡がほぼ最終戦と決まってるわけですから。 サプライズ、あるやも知れませんが…(^_-)-☆ つまり、現在はみなさん、野球で言えばオフシーズン。話題といえば契約更改くらいで、特にない…