それは微妙

kassy11032005-11-24

今日はバタつくので簡易更新とさせていただきます。今日、巡回していると、紅白の件でかなりのブーイング記事がありました。
例の『スキウタ』調査で、『LOVEマシーン』が入ったことを受けて、つんく♂氏に『過去のメンバーの集合もあるのか?』と聞いたところ、
『さぁ、わからんなぁ』と否定しなかったという話。
そもそも、『さぁ、わからんなぁ』という言葉は、その言葉の意味どおり、そうなるかどうかはわからないということなんで、そこまで過敏にならなくても…
そう思ったりするのですがw
しかし、基本的に結論から言うと、おいら的には、反対ではないけど、微妙ですね〜。仮にそれを行ったときのメリットは

  • ハロメンを惜しみなく出せる。
  • 『LOVEマシーン』の間に違う曲を挟み込めば、ハロメンの違う歌が聞ける。

こんなとこでしょうか?例えば、この方法だと、Wや、ごっちん、なっち、美勇伝DEF.DIVAあたりもいけるかもしれない。
ただし、ダイジェスト的なものになるでしょう。その点、満足する人、不満な人それぞれでるでしょうね。
それでれいなの出番が減るのは嫌じゃぁ〜!(#゜Д゜)
しかし、過去のメンバーが集合って、ありましたよね〜(;・`д・´)↓

我々は各会場において(中には全会場の方もおられますが,┐(´д`)┌ )、このシーンを見ており、かなり好評でした。
その感動を再び…
となるでしょうか?たぶんならないでしょう。同じことを繰り返すのは見たくないなぁ。なんとなく、感動が半減しちゃう気がして…(´・ω・`)
無論、あのつんく♂氏がまったく同じことをするとは思えないだけに、そうなったらそうなったで、どう一捻りするのかは見ものですけど。
もしやるんであれば、おそらくは過去メンを集合させて、ダイジェスト的に本人たちの歌を混ぜるスペシャルメドレー方式だと思うんだけど…
できれば、人数を絞っても、各人の曲をフルでしっかり見たいのが本音かな〜(´・ω・`)
しかし、現在のメンバーで『LOVEマシーン』ってのもないだろうし、そうなったら、今年の曲『THE マンパワー!!!』『大阪 恋の歌』『色っぽい じれったい』『直感2〜逃した魚は大きいぞ!〜』のメドレーじゃないかな。
う〜ん、みなさんはどう思います?今から紅白が楽しみです。