ワールドワイド・グダ

kassy11032005-12-22


今日は、携帯より更新となります。最近、巡回出来ない日々が続いています。みなさん申し訳ありません…。
さて、あの残念将軍おきちん(id:okichin510)が、今日の夜から、『ごっちんハワイツアー』に行きます。
このいきさつがまた残念。行こうかどうか悩んでるおきちんに、ちょうど娘。秋ツアー『バリバリ教室 小春ちゃ〜ん、いらっしゃ〜い!』での、『女子かしまし物語2』での小春パート、
人生100年これからじゃ〜ん いろいろあるから人生じゃ〜ん 目指せば夢も現実さ ミラクルミラクル〜!』
と歌うことによって決意した様子。
しかし、29歳にして無計画な彼は、資金ぐりよりも先に申込み、見事当選。
何とかクリアーしたものの、行動費がなく、ハワイでは観光なし、食事はポテチ、海にも行かない、ハワイでのニート生活が待ってる模様。
さらに、変圧器や、そんなものも一切持っていかず、まさに、修行僧のようなハワイツアーのようです(笑)
こんな彼のツアーを皆さん、温かく見守りながら、帰ってきたら小バカにしてあげましょうね(笑)
そして盟友まる(id:maru77)は今日から仕事で東京とのこと。彼のことだから、きっと今ごろは原宿あたりじゃないでしょうか?(笑)
おいらは明日から1泊で名古屋に行ってきます。何をしにって?
①名古屋ハロショ
②友人である麻雀女子プロに会いに
③有名麻雀女子プロと麻雀をしに
行ってきます。1日早い、クリスマスプレゼントを自分のために買ってきます。あ、めっちんさん。できたらまた連絡しますね!
今年はまるやおきちんと東京、名古屋、おいらは、福岡や海外、香港、おきちんのハワイと、ワールドワイド・グダですね。
日本全国、いや、各国に『残念魂』を注入すべく、来年もがんばらねばです。