2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

まるへ

親父の件は、水曜以降にわかると思うから、その時にでも話させてもらうわ。PCは数日の間に、我が家のが復活すると思うんで。 山手線ってのは、やっぱりおいらは東京進出してるイメージが強いんでw 例の計画はOKってことで。楽しみである。

湾田町の人々

えりりん「ねぇ、ちょっと〜!たかや、こっちこっち!」 たかや「ん?どしたの?」 えりりん「あのね〜。まる君のことなんだけど〜…」 たかや「ん?あ、あぁぁああぁ…おいら、れいなと約束が…」 れいな「れいなが?なんようと?」 たかや「れ、れいな!」 えりりん「あ、…

週末は多忙

ドモ♪ 我が家は新しく、ybbに変更したので、おいらの、半オブジェ化したPCに早速ケーブルをつなげる作業を、おきちん(id:okichin510)に任せたところ(我が家のPC担当はおきちんと、我が家が任命している(笑)) なんと、PCが古すぎて、つけるための部品が足りな…

湾田町の人々

電車にて れいな「ふ〜。」 たかや「どした?そんな情けない顔して。」 れいな「な〜んもないっちゃよ。」 たかや「ありゃ?ノンツッコミ?『情けなくないと!』とかはなし?」 れいな「たかやは実の妹が離れてしまって、寂しくないと?」 たかや「そりゃ寂しいさ。でも…

書きたい事はあれど

ども! 夏のハロ紺が終了し、心はすっかり蛻の殻のかっすぃ〜です。 正直、書きたい事、企画ものなんかをドンドン書いていきたいと思っていますが、忙しくて書けませぬ。 別にmixiをやってて忙しいってわけじゃなく、プライベートで忙しい。よって、充実はし…

しばしの別れ

たかや「いよいよ、別れの日か。がんばってこいよ!」 こんこん「うん。大学にいくからしばらく会えないけど、お兄ちゃんもがんばってね!」 れいな「紺ちゃんに会えんってつらすぎっちゃよ…」 れいな、今にも泣き出しそう こんこん「れいな、お兄ちゃんのこ…

See You Again!

ども。家庭内で少し不穏なことがおきているかっすぃ〜です。そちらのほうも少し心配です。 さて、昨日はとうとうわが妹、ではなく、娘。でも癒し系であったこんこんこと、紺野あさ美が卒業していきました。毎回卒業といえば、寂しくてたまらない気持ちになっ…

炉理師匠へ

いや〜。予想通りの方でしたよ(笑)しかし、アイリーンにあんなにはまりなんて… 自分の中で、℃-uteイベはありえなかったんですが、これは行かねばですね。 で二人して、ハァ〜〜〜〜〜〜〜ン!ですね。師匠!着いて行きやすぜ!(笑)

レインボーブラックによる感想文

ども♪ 電車の中で、ポータブルDVDプレイヤーで『レインボー7』を見ていたら、隣の人が、かなり画面を見ている。で、その人に、電車に降り際、なぜか握手をされて、うれしかったかっすぃ〜です。 ちょっと、面白く、びっくりした今日の出来事ですw さて…

めっちんさんへ

ホンとお疲れ様でした!大阪ではもっとゆっくりお話できればよかったのですが、席も遠かったのでじっくり話せませんでしたしね。 続きは大阪で話しましょうか。そのときまで、アディオスグッバイチャチャ〜!

潜らせずに書く、ライブレポ

ども♪ 先ほど、『hatena』と、yahooにて検索しようとしたところ、寝ぼけていたのか、なぜか『hakata』と打ち込んでしまい、 『なぜ、はてなダイアリーが出てこないのか』 を一生懸命悩んでいた、かっすぃ〜です。 どうやら、寝ぼけていたんではなく、願望が…

light更新

ただ今、携帯より更新しとります。 昨日のワンダ紺。最高でした!やばかったね。 特に新たな発見ありで、すごく自分の新たな一面を思い知る、いい機会になりました。 その後のオフ会も、まる、おきちんを始め、でんでんさんに流星さん。そしてめっちんさんと…

すっかり忘れとりましたがな!

やっぴ〜♪ 明日から彼女のうちに泊まるので、泊まりの用意をしてきたおいら。その用意をしている最中の、彼女との電話のやり取り。 彼女「ちゃんと、部屋着とか入れた?」 たかや「いれたよ。あ、忘れとった!」 彼女「何忘れとったんよ?」 たかや「あぶね〜、チケ…

おきちんへ

あれ?だめ?意外といじられるの好きなくせに(笑) 近日、ボカシ、目隠しをはずして公開予定!(ウソ) でも、もうそろそろええんちゃうん?(笑)

湾田町の人々

たかや「ほんと、おきちんはあれじゃダメだよな〜!」 れいな「なにごまかしとうと?よっすぃ〜先生とは何があると?」 たかや「え、まだ覚えてたの?」 まる「よ、れいなちゃんに、たかややん。」 れいな「あ、まる君、ちょうどいいとこに来た。たかやとよっすぃ〜の…

さ〜、いよいよ

ども♪ 毎日、夜は必ず、彼女と電話するのですが、彼女に「うちがれいなの代わりになられへんの?」と聞かれ、 「なれるわけないやろ!」 と、素で即答してしまい、大変残念な空気をかもしだしてしまったかっすぃ〜です♪ ま、その後彼女に、「わかってるわ!」と即…

湾田町の人々

たかや「よ、どうした、おきちん。深刻そうな、情けない顔して。」 おきちん「う〜ん、どうしようかと思って。」 れいな「うわ〜、その腕組がもう、すでに残念っちゃね。何悩んどうと?」 おきちん「ごっちんが絵流田4丁目に引っ越したから、会えないなと思って…」 …

気になるあいつ

ども♪ あまり最初は気にならなかったんですが、『絵流田4丁目の人々』が最近、ツボに入ってたまらないかっすぃ〜です。 ナイス!ハリセンボン(^_^)b さて、この度、いつもなら、上半期のランキング発表と行くのですが、 もう、自分の中で、順位付けをするこ…

湾田町の人々

吉澤先生「こら〜!そこの二人、こっち来なさ〜い!」 たかや「あ、よっすぃ〜!おはよう!」 れいな「あ〜、もういいっちゃよね?先生?」 吉澤先生「ダメに決まってるでしょう!二人乗りで、危ないでしょう!」 たかや「あ〜、先生、遅れちゃうよ。また後でね〜。」 …

ハロプロ国語辞典

ども♪ 職場近くで、町内会か何かの盆踊りの練習をしていました。『あ〜、もうそんな季節か〜』と感慨にふけっていると、その歌が… その歌が『幸せきょうりゅう音頭』だったので、つい口ずさんでしまったかっすぃ〜です。 ぷりんぷりんぷりん♪あ、どドンがド…

炉理師匠へ

おひさでございます!師匠!大阪では、桃子に愛理、そしてシゲさんと、まさにパラダイスですな〜。 ぶっ壊れた師匠の姿がぜひ見てみたいですw 夜はおいらもスタンドなんで、師匠の壊れっぷりを、オペラグラスでみちゃおうかな(笑)

ハロコン予想

ども♪ ハロコンに向けて、『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPVを見ながら、フリを覚えようと必死になっていますが、覚えきれない。 早くも三十路の壁を痛感してしまっているかっすぃ〜です(ToT) 昨日、ようやく夜のほうのチケットを手配完了し、昼夜参戦…

皆様へ

>>めっちんさん ども♪ 連載ものにしてみましたがな。楽しいな〜。これからもいろんな人が出てきますが、残念ながら、湾田長には、なっちはいませんのであしからず。 いずれは『絵流田町』との交流も書いてみたいな。あぁ、モー。想が膨らみすぎる!>>WINGさ…

夏色

めっちんさんの要望により、ドラマ『妹の後輩』あらため『湾田町(わんだちょう)の人々』を、不定期更新していきたいです。 たかや「じゃ、行ってきま〜す。」 母「気をつけて行きなさいよ〜、二人とも。」 れいな「じゃ、おばさん、行ってくるけんね!おじゃまで…

ハロプロ国語辞典

ども♪ 遅ればせながら、『あま夏』を買って、もだえているかっすぃ〜です。新垣里沙写真集(DVD付)「あま夏」作者: 塚田和徳出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/06/24メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 106回この商品を含むブログ (113件) を見る…

今日は過去の話から、バトン継承

さて、この前のさくらさんの日記(id:cheryy:20060629)にて、芸能人バトンなるものをやってました。 以前、日記にて、妹にこんこん、妹の友達で、愛ちゃんの設定をしていましたので、簡単なドラマ仕立て、バトン継承をしたいと思います。 お読みになられたい…

確定!

ども♪ 復活早々から、2日ほど穴をあけているかっすぃ〜です! 言い訳させていただきストリート。実は、麻雀関連のお仕事で、昨年も行った和倉温泉、日本一の旅館『加賀屋』さんに行っていました。 これが、旅館は最高だったのですが、旅行スケジュールがき…