ヤンキー口調が…

kassy11032005-11-18

さて、先日、仕事終わりに、時間つぶしにJ○クラブに行こうと歩いていると、そこの従業員の女の子と、白○屋の従業員の男の子が、チラシを配ってました。
配りながら近づいていき、ドンってぶつかって、J○クラブの女の子が「チョッと気をつけて〜や!」と言ってました。
心の中で『うるせ〜!ブサイク!』と叫びながら、歩いていました。
こういう失礼なやついますよね。おいらはこういうの大嫌いなんですが…
思い出しちゃったんですよ、あの言葉を…

たかや『すいませ〜ん、白○屋です。よろしくおねがいします!』
れいな从 ´ ヮ`)『チ〜っス!J○クラブで〜す。よろしく〜!って、持ってけよ!』
たかや『お願いしま〜す!』
れいな从 ´ ヮ`)『チ〜っス!』


ドンッ!(たかやとぶつかる)
れいな从 ´ ヮ`)『たた、って、どこに目ぇつけて歩いとんじゃ、ゴルァ〜!』


たかや『わわわ、すすいません!』
れいな从 ´ ヮ`)『って、いっつも一緒に配っとうとね。気があると?』
たかや『そ、そんなわけないじゃん。仕事だから仕方ないんだよ。』
れいな从 ´ ヮ`)『じゃぁ、断ればいいと。』
たかや『そんなわけいかね〜よ!』
れいな从 ´ ヮ`)『え、なんよ〜とや!?』

たかや『す、すいません。以降気をつけます!』
れいな从 ´ ヮ`)『そうじゃないと!』
たかや『へ!?』
れいな从 ´ ヮ`)『なんでそうなると?れいなのことホントになんとも思っとらんと?』
たかや『い、いや、前から可愛いなって思ってたけど…彼氏いるよね…?』
れいな从 ´ ヮ`)『おらんとって。れいないっつもこの時間に外出て、配らせてもらうようにしとうとよ。いつ、君が配っとうかわからんもん。』
たかや『そうなんだ。はい、これ。』
白○屋の割引券を渡す。
れいな从 ´ ヮ`)『な、なんと?』
たかや『今度、一緒に使おう!』

こんな出会いもあるのかなぁ〜。しかし、れいなのあのシーンは衝撃的で、萌えましたよ。変かな?
と歩いてると、
ドンッ!J○クラブの女の子とぶつかる。
『チッ』
と舌打ちされ、軽くにらまれました。
やべぇ!こんなムカつくことすら、れいなにやられてるみたいでにやけてしまう!(ーー;)
れいなに覚えてもらえるなら、にらまれてもいい
あかん、これではただの変た…(以下略)