2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

皆様へ

>>まる はい、そのまま告げ口しました。おかげで、おきちんが予想以上にへこんだので、少しいたわろうと思います。 なにせ、移動&ニートの名コンビなんで。>>WINGさん そうですね。制作費かかってないでしょうね。でも、娘。が見れればそれでいいし、そんな…

別れの季節

たかや「おっす!れいな」 れいな「おう、ヤッピ〜!どした。」 たかや「実は…移動するんだ、おいら。」 れいな「え…。じゃ、もうこっちに来んってこと?」 たかや「わかんないよ。でもしばらく会えないかな。」 れいな「何でもっと前に教えてくれんと?」 …

わずらわしさ&見ちゃったバトン

はい、昨日あたりから、徐々に自分も『やっぴ〜!』と『こんに!』を使っているかっすぃ〜です。 今日は、世間一般で言うところの、年度末というやつで、微妙に忙しいです。だいたい、移動が決まったのが2日前というあわただしさ。 まさに、 って感じですよ…

根底からの否定

この前の土曜日。おきちんがとんでもない事を言った。耳を疑いました。 おきちん「Berryz工房の嗣永桃子って、声高くて、うっとうしくない?」 たかや「え!?おまえ、今言った事は問題やぞ?日記に書くぞ?」 おきちん「え!?でも、ぶっちゃけ声高くて、う…

ほめろ!〜ちまたで噂のセクシー↑↑〜

『ヤッピ〜!』 ということで、かっすぃ〜です。早速買いましたよ、ちまたで噂の、あれを。シングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/29メディア: DVD購入: 1人 クリック: 45回…

皆様へ

>>おきちん おきちんは、早く『ニートからの卒業』をしましょう(笑) 君はしかし、もう少し人がしっかり理解できる歌を出してこんかね?>>まる でた!やまかつWINK!懐かしすぎて忘れてたよ。しかし、同時に『じゃぁね!』を選択するところあたり、残念さが漂…

久々更新

ども♪ SEXY BOYのフリはほぼ完璧に入ったのですが、『肝心な歌詞』が全く頭に入ってないことに最近気づいたかっしぃ〜です。 長らく更新できず、すごく危惧していました。そうなんですよ。仕事で忙しかったんですよ。 まるやおきちんと一緒で、 仕事で忙しい…

さくらさんへ

そうなんですよ。そんな風に考えてるんで、今日のモー。想は、卒業スペシャルとしましたよ。 ほんとは「こ」の段は『ごっちん』と迷ったんです。さくらさん。ごめんね! ごっちん特集はまた組むからね!

卒業式のひとコマ

たかや「卒業式も終わったな」 まる「女の子も泣いてたから、すごい感動的やったわ」 おきちん「さ、かえって寝るぞ!」 ごっちん「おい!3バカトリオ!」 たかや「お!なんだ、ごっちんか。どした?」 ごっちん「あっちで、れいなとゆいやンがそこのバカ二…

卒業

ども♪ 『卒業』というキーワードを聞いて、『尾崎豊』が真っ先に頭にくる、かっすぃ〜です。 世間は今、このシーズンは『卒業』シーズン真っ盛りですね。この歳になると、卒業という言葉の響きが懐かしく感じます。 さて、皆さんは『卒業』という言葉を聴く…

夢で

れいな「スト〜ップ!」 たかや「わわわ!なんだよいきなり!自転車なんだから危ないよ!」 れいな「遅刻しそうやけん、後ろにのるっちゃよ。」 たかや「え〜〜!!な、なんで!」 れいな「あ〜もう、遅れそうやけん、Let's Go!」 たかや「強引なんだか…」 …

ハロプロ国語辞典

ども♪ おきちんが、今度のハロパに参戦表明したのはいいんですが、 参戦場所の多摩がどこか知らず、関東と聞いてうろたえていた のが、何気に面白かったかっすぃ〜です。 ええかげん、もう後2ヶ月で『三十路のニート』が誕生するんだから、せめて、そのくら…

おきちんへ

ほんまに、大変な仕事やで。表面上は元気にしてるけど、相当しんどいと思うわ。 君のように、暴言はいちゃう人もあるやろうし(笑) とにかく、ヲタもだけど、本人たちには、これからも元気で無理せずに頑張って欲しいものです。 それと、ツッコミありがとう。…

今週末も

今週末もおきちんやってくれちゃいました。 DVD鑑賞中。 たかや「Mちゃんでてるけど、とばそか?」 おきちん「…うん」 たかや「うわ〜、暴言集に書くで!」 おきちん「書いてもええからとばしてくれ。書いてとばすか、書かずにそのままにしてくれ。」 … …

スポフェス見たかった

ども♪ 最近、彼女がおいらの英才教育により、娘。ファンになりつつあり、電話口で「この歌どんな歌?」とか「これ歌ってみて」というリクエストに、 即座に全曲歌いきったかっすぃ〜です。はい、さすがにあきれてました。 見えてなかったでしょうが、すべて…

まるへ

久々のコメントありがとう!ってか、なんだ〜!営業妨害か?(笑) ってか、するどいな。正確に言うと、ネタ切れではない。仕事⇒麻雀⇒彼女と℡⇒寝るの繰り返し。 萌えるような時間が少ないんやね。ハロプロ番組も少ないし。麻雀中は、女の子との接点もないしね…

このシーズンは…

トキメモだと、この時期には、こんなシーンがある。 れいな「たかや!」 たかや「おう!どうした。」 れいな「い、いや、その…」 たかや「そういや、進路はどうなったの?」 れいな「え、あ、いや…」 たかや「もうすぐ卒業だね!」 れいな「そ、そやね、あ、…

ハロプロ国語辞典

ども♪ 4月のハロコンに向けて、↑↑の練習を怠っていないかっすぃ〜です。いや〜、連日フリを見てるんですが、踊ってると、れいながリンクしてくるんですよね! 高等なモー。想話をしてしまい申し訳ありません。早速、国語辞典参りましょう。今回は『け』です…

デートにて

れいな「たかや〜、お待たせ!」 たかや「おっそいよ!何してたの?」 れいな「仕事やもん。仕方ないやんか!歌収録押してたっちゃよ。それにしても、たかや、その格好ださくな〜い?」 たかや「そんなとこだけなまらないの、やめてくれません?そういうれい…

新曲↑↑↑↑

ども♪ 最近のハロモニが、モー。想ポイント抜群に多く、たまらないと思っているかっすぃ〜です! 早速、新曲『SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜』GETしましたよ!SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく…

さくらさんへ

そうなんですよ。こはっピンクは、早くみたいです。さ、↑↑↑↑な新曲も発売だし、これからもお互い、ヲタとして頑張りましょうね! 相変わらず、バトンマニアなようで(笑)またバトンやってみますね!

ハロモニのなんてこと無いシーンで、激しく萌える

愛ちゃん「あんさ〜、たかや。」 たかや「なに?」 愛ちゃん「テレビ見とらんで、早よ一緒に食べよっせ。」 たかや「わかったって、食べたらいいんだろ。さてと、いただき…」 愛ちゃん「おいしい?」 たかや「いや、まだ食べてないから…」 愛ちゃん「早よし…

サボってすいません!

ども! 仕事を仰せつかって、外に出てみると、駅前に、微妙〜な数の人だかりを発見。なんだろな〜とのぞいてみると… (わかりずらいかな?) 松村邦弘じゃん!( ;一□一) 神戸の片田舎で、まさか松村邦弘に出会うとは思わず、ビックリして、バウバウ言いながら…

WINGさんへ

そうなんですよ。たしかに、本来、同じ歌が、何度も出るのは好きじゃないんですよね、おいらも。 でも、この歌は、そのどれもがアレンジされ、すごく聞きやすく、楽しめる1曲に仕上がってるので、次は出ないかとか楽しみです。 また、いろんなメンバーでア…

今朝のこと

出勤途中に、学校へ行く子供とすれ違いざまに、一人からかわれてる子がいました。そんな光景を見て、ふと頭をよぎったのわ… ガキさん「…なんでしょう〜!」 えりりん「…じゃない……だよね〜!れいな」 れいな「違うと!スキぢゃね〜よ!」 たかや「おっす!み…

ハロプロ国語辞典

ども♪ ポケモームービーで、ダウンロードしまくって、着歌フルを数曲ダウンロードしたので、携帯代が少し恐ろしいかっすぃ〜です。 今日は、企画、ハロプロ国語辞典をやりたいと思います。 『く』 『久住小春』(kusumi-koharu) さて、つんく♂Pをして『ミラ…

ぶるふぉぼさんへ

いや。見れました。ただ、途中の「ウソツキ」にいたる経過がカットされてるので、モー。想をかきたてるインスピレーションが少し減っちゃうのが残念! ただ、この切ない表情や、笑った表情で、いろんなモー。想が出来てしまうので、それはそれでありですね!

こいつをやってなかった!

ついつい、いろんなことにかまけて、このネタを放置してました! れいな「はい、おとそ!」 たかや「うんめ〜!れいなは…未成年だからだめだな。」 れいな「何言うとうと!?おとそは構わんっちゃよ。注いで!」 たかや「はいはい。どうぞ。女の子の日なのに…

ほめろ!〜女子かしまし物語〜

ども! 最近、れいな不足、ハロプロ不足を、麻雀で補おうとして、家に帰る平均時間が、平均、夜中の1時になってしまっている、かっすぃ〜です! 今日は、レインボー7でも、特に気に入っている、『女子かしまし物語3』を聴いてて、純粋にこの歌すごいなと…

ぶるふぉぼさんのを見て

ぶるふぉぼさんに教えてもらったurlにあった、『ガセビアのウソつき特集』では、残念なことに、シチュエーションがわからない。 ただ、二股かけたっぽいシチュエーションがあったので… れいな「たかや!」 たかや「な、何だよ。」 れいな「何も知らんと思っと…