2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

WINGさんへ

ミキティは天下一品の声の持ち主ですね!ホント、天性のものを感じますよ。日記をチラ見したんですが(巡回できるほど体力が無いもんで…)、 ついに、われわれ、れいな隊に入隊ですか?(笑) しかし、いいじゃないですか!DD軍で。おいらも、れいなも、えりり…

ロマンティック メールさらしモード

さて新コーナー。残念な人たちから、残念なメールが届いたものを、残念なまでにさらしてしまうこのコーナー。 初回は、昨日の、迷言集のコーナーを見たまる(id:maru77)から、こういったメールが届きました。 タイトル:あのくらいなら 『小学校6年の時に仲…

姑獲鳥の毎日(今日はホントにハロとは違う内容です)

ども。 最近、ようやく直ったインフルエンザ後に、麻雀大会2連発のため、調整もかねて、かなり無理な生活をしたのがたたり、 またもや、ノドが痛く、偏頭痛がとまらず、鼻がぐずつくので、よっすぃ〜バリに『ティッシュ〜!』と叫んでいるかっすぃ〜です。 …

WINGさんへ

おいらは、ケーブルテレビの中に、フジテレビ739があったんで、何かのときのために、と思って申し込んでおいて正解でした! GATASの勝ち試合、見れて良かったです! しかし、途中で終了は、ホントフリーズもんですね!

今日は迷言集

昨日は、久々におきちん(id:okichin510)とまる(id:maru77)が勢ぞろいでした。この3人が集まれば、かなりハイレベルな残念雑談となり、迷言集が出ましたので、残念の世界にいざないたいと思います。 昨日、書くからって、名言しちゃったからね。 まるの迷言 …

ほめろ!〜リアル226〜

ども! れいなのことで、いろんな『〜したい』が出てしまい、れいな系たいなー成人になってしまっている、かっすぃ〜です。 ぞくぞくと座間紺の感想があがってきてますね。なにやら、セットリストも覗きましたが(おいらはセトリを先に見るのはイヤじゃないん…

アリアス!コメント!アリアス!

>>おきちん しっかり、感謝集書いておいたから。感謝してよ!ほんまに。う〜ん、友情のなせる業!(笑) あ、また、今度、1時間のドライブ、楽しもうね! >>WINGさん 残念ながら、22歳の誕生日弾とはいきませんでしたが、しっかり、GATAS優勝で飾れましたね…

今日は、おきちん感謝集

なにやら、おきちんがコメントにて、『感謝集書かんかい!こら!』ということですので、書いてみたいと思います。 おきちん、以前、Berryz工房の名前を聞いた時、 おきちん「ベリ工の名前なんか覚えんでええんじゃ!覚えれるかい!こんなもん!」 と言っていた…

スフィアリーグ〜OH! GATAS!!〜

いや〜。よかった!こんなこともあろうかと、フジテレビ739に加入しておいて良かった!おかげで、昨日の『フットサル スフィアリーグ第2戦』の生中継が見れました!最高! 始めの映像がこれ↓ 何やってんの?のんちゃん!?きっと緊張してるんでしょう。 …

皆様へ

>>さくらさん いえいえ、あくまで希望ですから。ただ、ミキティのソロはあるんじゃないかと思います。でも、大概歌ったから、 ミキティアルバムorカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)のナンバーからあるかも。 『満月』あたりかも!? >>おれんじさ…

必死なおきちん

おととい電話をすると、 おきちん「なんや!俺は早く帰って『指』の録画を見なあかんねん!さっさと電話切れや!」 昨日、せっかくおきちんの言うことを承諾してあげたのに、その代わり車乗せてとお願いすると、 おきちん「おまえなんかより、こっちの荷物の…

ほめろ!〜『2』が勢揃いの彼女〜

ども! 彼女の怪我の見舞いに行くと、7割くらいの確率で 彼女「ちょっと、またチャック全開やけど、まさか3時間もそのまんまじゃないよね?」 と言われてるので、 大丈夫!愛ちゃんよりドジな奴がここにいるから!と心の中で思ってる、かっすぃ〜です。 さ…

遠路はるばるお越しいただき、ありがとうございます!(れいな風に)

>>Dさま そうなんですよ。『ダイブドア』のカシエモンは『ドラえもん』大好きなんですよね!特に初期のころは、ストーリー構成も抜群で、大人が読んで十分に楽しめます。 また、このシリーズでは、こんこんor小春の際には、登場していただきますので、よろ…

アディオス BVE BYE チャッチャ!

れいな「あ〜、今日は楽しかったと!」 たかや「ほんとだよね〜!また遊びに行こうよ!」 れいな「あ〜あ、もう帰らないかんと。嫌やけん、どっか行こ!」 たかや「そんなわけいかないよ。お母さん、心配するだろ!」 れいな「わかったと。今日は帰ると。れ…

レインボー7セットリスト予想(希望)

ども! 『れいなの『れ』の字は『連勝』の『れ』』と言う言葉を掲げて、スロットを打ちに行ったら、 連勝の前に、1勝が挙げれないので、連勝なんてありえない事に、投資から15K目で気づいたかっすぃ〜です。 毎日、『レインボー7』を聞いてるんですが、…

皆様へ

こちらも一応、カテゴリーに分けました。 >>Dさま 今回、登場させてしまい、もうしわけありません(笑)ギャランティーは発生しませんので、ご了承ください。 7歳に、開口1番言われてしまう29歳。実に情けなかったし、清清しかった! 女子かしまし物語3…

おきちん暴言&迷言集

新たにカテゴリー分けいたしました。 おきちん「金がないのに、美勇伝や、ごっちんにまわさなあかんのに、娘。のCDなんかかっとれるかい!」 おきちん「童謡のDVDなんてもういらんから売り飛ばしたわ!」 … う〜ん、おきちんにとって、童謡DVDはそれ…

ツッコめれいな!

ども♪ 昨日、帰って、『レインボー7』の歌詞カードがなかったらどうしようと、 タワーレコードの前で、一応もう1枚買って帰ろうか、閉店まで悩んでたかっすぃ〜です! 今日は、レインボー7発売記念、ツッコめれいな!やっちゃおうと思います! HOW DO YOU…

コメントレスに決めたけん、もう変わらんもん!(もういいって!)

>>WINGさん ありがとうございます。おかげで何とか体調も9割がた回復いたしました。ありがとうございます。 こんな馬鹿でも、風邪を引くようなんで、WINGさんもお気をつけくださいませ!>>さくらさん おかげさまで、何とか体調のほうも持ち直しました。巡回…

決めたけん、もう変わらんもん!

れいな「あ〜。今日は楽しかった。」 たかや「あ、あのさ、この前のことだけど…」 れいな「え?あ、あぁ…。」 たかや「どうなったかなって…思ってさ。」 れいな「うん。」 たかや「え?うんって?じゃぁ…もしかして…」 れいな「そうっちゃよ!恥ずかしいと!…

ほめろ!〜今日は『レインボー7』に、決めたけん、もう変わらんもん!〜

どうも。毎度の事ながら、電車に揺られて、バスに乗ること3時間かけ、彼女の家に着き、親戚の今年1年になる女の子に、開口1番、 私、もうモーニング娘。なんか卒業したもん!( ゚Д゚) といわれ、軽ヘコミのかっすぃ〜です。今日はやっと、インフルエンザも…

コメントレス

>>ぶるふぉぼさん 60,000Hit conbo『禁千参百弐拾伍式・田中』決まりました!ありがとうございます。(マニアックすぎだよ!) これからも頑張っていきますので、『ぶるふぉぼさんに追いつけ追い越せ』でがんばりたいです! チエちゃんは、テツののりお師匠を…

おきちん暴言&迷言集

久々に書いちゃいましょう。おきちんゴメンね! おきちんに、ベリ工のメンバーの名前チェック。何回やっても覚えれないおきちんが、逆ギレし、 おきちん「ベリ工なんか、名前知らんでもええねん!」 また、おきちんと、ハロプロDVDを鑑賞中、ベリ工が出る…

ハロプロ国語辞典

さて、流石はインフルエンザ。体調が一向に良くなりません。おそらく、歳もあるんだろうなと思いつつ、日記だけはしている、大変残念な三十路前です(;´Д`) とりあえず、今日は、この企画をやっちゃいましょう! 『か』 『歌詞』 とかく、ハロプロ楽曲は『…

コメントレス

>>risoujyansiさん こちらでははじめまして!一応検討しておきますが、こちらは、この残念な日記を見てもらえばわかるように、バカ中心にやっております。 リンクは麻雀日記(侍さんの)にお願いしてますので、ご理解してくださいませませ。>>まる いや、あの…

今日は告知

え〜、彼のバックステージ日記に、赤裸々残念告白が載っていました。↓ 『まるのバックステージ日記』 そう、モー。想って、置き換えれて、楽しい世界、エヘッ! こういった、残念ですばらしい世界に引き込まれたい、おいらもモー。想で書いてほしい方がいま…

ツッコめれいな!

はい、予想通り体調が戻りません。昔は、あっさり治ったものが、今は遅い。はぁ〜。 これが、年をとったということなんだな〜( -д-)=3 ということで、企画1でも久々にやりますかってことで。 『恋の花』/安倍なつみ 『♪そしてあなたのために いつも私がいま…

コメントレス

>>おきちん 義理チョコでも、ごっちんがくれるならと言う、その『残念魂』に心をうたれた。 それにめんじて、誕生日はしっかり『モー。想』してやろう!おきちんとまこっちゃんの。>>まる なにげに、ずっとおいらが標準語と言うことにツッコんでくれてありが…

6万hitの日に…

いつの間にやら、6万hitと言うことで、めでたいから、記念に何かしよう!と思ったところで… できません。今日は、この辺で。というのも… こんな時にインフルエンザに掛かったもよう…(ToT) しかも、昨日はしんどい上に、彼女に、 チョコを送ったから、自宅待…

コメントレス

>>Dさま 例えば、喫煙を ①16または18歳以上の学生でない、収入のあるもの ②その条件以外のものの喫煙は禁止 ③破ってすったものは、警察にて、指導講習。度重なる場合は、2〜3日の講習をする。 ④その保護者は、発見ごとに3〜5万円程度の罰金 ⑤未成年…