大型モー。想

kassy11032005-11-29

さて昨日の日記に、仮のセットリストを作ってみました。(セットリストはこちら)これを見て、一応誰が何を歌うかをモー。想してみました。
すると、こんなことにも気づかなかったのか!ということを発見!それは
ワンダフルハーツと、エルダークラブ。人数ぜんぜん違うじゃん!( ̄□ ̄;)
これでエルダーを回すと、かなり大変。しかし、無理に予想を立ててみました。細かいことは抜き抜き!だって、モー。想だもん!

1曲目、プリプリピンクに、さゆ、こんこん、唯やん、桃子
⇒本気でピンクバリバリっぽい子を集めてみました。
2曲目、エレジーズ、れいな、愛ちゃんに+よっすぃ〜梨華ちゃん
⇒このシステムでは、いしよしの『ロボキッス』は無理なので、こんな風にしてみました。
8曲目、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)ミキティとこんこん+めーぐる、矢島ちゃん、梅田ちゃん
⇒これはなんとなく、似合いそうって感じで。
9曲目、メロン記念日
6期全員お願いします!
10曲目、ゆきどんの代わりにあいぼん
⇒見てみたい。
11曲目、後浦なつみにのんちゃん、みーよ、まこと。そのまま12曲目に梨華ちゃん合体。
15曲目は℃-ute全員で歌う。
16曲目、T&Cボンバー茉麻、くまさん、雅、佐紀CAP
⇒そろそろ、これくらいの悩殺系に挑戦しても…
17曲目、18曲目のあややを、愛ちゃん
19曲目、20曲目のごっちんを、れいな
⇒特に、ごっちんの曲がれいなには合いそう。
21曲目のメロン記念日に、梨華ちゃんあいぼん千奈美梨沙子
22曲目のカントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)ミキティとこんこん+のんちゃん、みーよ唯やん
23曲目、24曲目のなっちに、ガキさん
⇒最近、ガキさんの笑顔の根源って、なっち譲りなんじゃないかって思う。それくらいあの表情は癒しの効果があると思う。
それだけになっちの歌を歌ってほしい気持ちがある。

ざっとこんな感じです。ね、皆さんは誰を当てはめたいですか?そんな大型モー。想も楽しいと思うんで、皆さんのも聞いてみたいです。