簡易更新・来年のハロプロ万馬券予想

kassy11032005-12-07

最近、なぜか忙しい。で、巡回も更新も昨日は出来ずで申し訳ないです。今日も巡回は出来ておりません。
まぁ、来週くらいまでは麻雀関係の仕事も含め、バタついていますが、それ以降は大丈夫でしょう。
そんなおりに、彼女が倒れたとか…
貧血らしいんですが、とことんまで心配さすな!と、ホント心配かけすぎなのかもと少し反省。
しかし、さすが12月。『師走は忙しい』と言いますからから、
師匠体型のおいらを走らせるほど忙しいなんてね( ´∀`)
さて、簡単に更新。来年の話をすると、鬼は笑わないか。こんなおっさんみたいなことを言ってますが、来年のハロプロ事件予想を書いてみたいと思います。

1、カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。)に変化。
カントリー娘。が助っ人なしで、そろそろ曲を出してもいいころかと思いまして。それと、後に書くことの布石にもなっています。

2、夏ごろ早くも、娘。オーディション。秋ごろ加入
⇒これも布石。ってか、間隔早いですが、サプライズ的にこんなのもアリかな〜って。小春がいい感じでいけそうなんで、ありかもね〜。

3、藤本美貴、来年秋紺で卒業。松浦亜弥と、ユニットではなく、二人ソロでコンサートツアー
⇒今の流れなら、あるかも、見たいな。しかし、最近思うんです。『ミキティって完成品だな』って。
娘。って、最初は落選組で結成され、『なんかお得感のある、朝定食のようなユニット』から、名前がきてるんですよね。
つまり、完成されてない女の子たちが成長する過程を楽しめる、みたいな。おいらはミキティ大好きで、すごくいてほしいんだけど、
もはやミキティってその域を超えてきてる気がするんですよね。入ったときから完成に近かったんですが、最近特にそう思うんですよ。
あってほしくない気はするけど…卒業と言う意味では1番近いのかなって、思っちゃいます。

どれもこれも当たれば万馬券クラスの予想です。単賞1番人気は『来年は特に何もなく、穏やかな1年』だとおもいますけどね(・∀・)
しかし、こんなことばっか考えてるおいらも来年は30なんだけど、来年は、おいらもハロプロもどうなってるんだろうなぁ〜…