2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

残念将軍に捧ぐ

はい、今日は神戸三銃士の一人、わが盟友、残念将軍こと、おきちん(id:okichin510)の記念すべき、 30回目の誕生日です!Conglatulation! 思えば、この二人で、神戸に数々の残念伝説を作り上げたものでした。KOF'95のやりすぎで、半分人生を棒に振っ…

皆様へ

本日は、先にコメントレスから。 >>るぅ姐さん おひさしブリトニィ〜!日記は常々、携帯から拝見してましたよ!これからはできるだけサボらないようにしたいと思います。できる限り、ですがw 一発目のコメントが、るぅ姐さんってのがなんだかすごくうれしか…

お久しブリトニ〜!

みなさん、お久しぶりです!かっすぃ〜です!って誰も待ってないという天の声のツッコミは無視w 放置していたのは、色んな理由があるのですが、一番の理由は、麻雀に熱中して、時間が取れない上の、PC環境の悪さってところでしょうか。 最近、麻雀に対し…

WINGさんへ

内容的に、まずはコメントレスから そうなんですよ。彼女はもうすぐ、ハロヲタへと変貌するはずです!その前に、ジャニヲタなんですけどね。 おいらはジャニヲタにはならないぞ!

娘。@大阪紺参戦!

さて、先週の土曜日、娘。紺レインボー7@大阪に参戦しました。今年初参戦なんで、もうやばかった〜!さて、レポは長くなるので、切ります。 レポの前に、二つばかし。 まず、ヲタの方々へ。この姿、 これ、普通の橋の上です。この橋の上で、ヲタ芸やるわ、…

まずはおいら的意見

一報を聞きつけたのは、おそらく一番早かったのではと思うのに、いざ、自分の意見はまとまらず、意見を書くのが遅くなってしまいました。 おいらは、4期にはすごく思い入れがあって、その4期が続々と卒業していく姿を目の当たりにしていく中、5期の卒業に…