遊園地

kassy11032005-12-13

訳あって、モー。想は年明けまで書かないと決めていたのに(理由は年明けに書きますが)、りかぽぽさんの日記(id:rikapopo:20051212)を見てると、こちらでは見れない『娘。ドキュ!』の映像があった。
何でも、ミキティからの指令で『絶叫マシーンを乗りまくれ!』といったもの。
見たいんじゃ、ゴ━(# ゜Д゜)━ルァ!!
テレビ大阪さん!お願いします!
で、あまりにもおいらの中で、たまりにたまった、れいなが爆発してしまい、書きたい度数が上がってしまい、やっちゃおうと。

れいな 从 ´ ヮ`)『ってか、たかやが遊園地に誘うって、珍しいっちゃね。なんかあると?』
たかや『いや、行く相手もいないしさ。』
れいな 从 ´ ヮ`)『彼女誘えばいいやんか。彼女の一人くらいおらんと?』
たかや『い、いないよ。いたら誘わねえよ。』
れいな 从 ´ ヮ`)『ま、いいっちゃけど。じゃ、あれ乗るとよ。』
たかや『え〜!メリーゴーランドって、恥ずかしいよ!いい年して。』
れいな 从 ´ ヮ`)『そんなことなくなくなくないって!』
たかや『なんか喋り方へんじゃない?あのジェットコースター乗ろうよ。』
れいな 从 ´ ヮ`)『あ、あ〜あ〜、あれ乗ろう!あれ!』
たかや『って、あれはコーヒーカップ!恥ずかしいでしょうが!』
れいな 从 ´ ヮ`)『 そんなことないけん、行くっちゃよ。』
たかや『よ〜し、ジャイケンで勝負!』
れいな 从 ´ ヮ`)『よ、よ〜し。いいっちゃよ。』
たかや『あ、おいら、パ−出すから。』
れいな 从 ´ ヮ`)『あ〜、もう言ったら分からんようになると!』
たかや・れいな『じゃんけんポン!』
<れいな⇒グー・たかや⇒パー>
れいな 从 ´ ヮ`)『あ〜!なんでパー出すと!』
たかや『いや、パー出すって…。ここは勝たせてやろうかと…』
れいな 从 ´ ヮ`)『たかやのことやけん、そんなこと言ってチョキ出すかと思ったけん、グー出したと!』
たかや『ひねくれすぎだよ!ま、とにかくジェットコースターに行こう!』
れいな 从 ´ ヮ`)『あ、あれに乗りたいと!』
たかや『ってあれは空中ブランコ…!はは〜ん!そういうこと。』
れいな 从 ´ ヮ`)『な、何と?』
たかや『強がっちゃって。かわいいなぁ。苦手なんだ。ジェットコースター。』
れいな 从 ´ ヮ`)『そんなことないっちゃよ!わかった!行くっちゃよ!』
れいな、たかやの手を引っ張り、並ぶ。
たかや『随分、高くまで階段あがったね!もうすぐだよ。』
れいな、かなり震えて涙目。やっぱり恐いらしい。たかや、そっと手を握る。
れいな 从 ´ ヮ`)『…え?』
たかや『大丈夫!二人なら、きっと楽しいよ!』
順番が来て、座席に座る。
れいな 从 ´ ヮ`)『ほんとはね、すっごく苦手っちゃけど、たかやと一緒やけん、遊園地来よう思ったと…』
たかや『二人だったら、どんなとこでも楽しいと思うよ。』
ジェットコースター、頂点に差し掛かる。
れいな 从 ´ ヮ`)『たかや、前から言おうと思っとったと!前から、たかやのこと、す…』
急降下!

れいな 从 ´ ヮ`)『うわ〜!きゃ〜!』
たかや『れいな、あ、足開いて…』
バシッ!(顔面パンチ!)
たかや『痛っ!』
れいな 从 ´ ヮ`)『変なとこ見ちゃいかんと!うわ〜!』
ジェットコースタ−終了!座席から降りて、階段を下りる。
れいな 从 ´ ヮ`)『(涙目で)たかやのスケベ!』
たかや『ところで、最初に言いかけてたの、なんて言おうとしてたの?』
れいな 从 ´ ヮ`)『(顔を赤らめて)な、何でもないと!さ、次は一緒にメリーゴーランドにのるっちゃよ!』
れいな、たかやの手を握って、手を引っ張っていく

りかぽぽさん、画像勝手にすいません&ありがとうございます。りかぽぽさんの日記のこの画像だけで、一瞬で思い浮かんでしまうこの頭が、残念で仕方ない。
こんな来年30は残念で仕方ない。
でも、楽しくてやめられない、ってか、条件反射でやってしまうんだけどね。