2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕方ないで、片さんでよ!

確かに福岡。熱くて、ヤバかった。「れいなの卒コン?」くらいの勢いっすよ。ただし、やはり、残念なのは、いただけない人達の横行ですね。 昼コンで、すぐ左どなりにいたでっかい兄ちゃん。ダンスが完璧なのはすごいんやけど、女の子のフリやから、そんなエ…

後半戦の感想

今、帰りの新幹線の中です。全行程終了しました。感想を書きます。正直、ぶったまげました!なんじゃこりゃ!?福岡コンっていつもこうなの?熱すぎやん、福岡! まず、開始5分ほど前から。にわかに起こる「れいな」コール!確かこの光景は、横アリかおりん…

後半戦まもなくスタート!

さあ、後半戦に向け、会場入りしましたよ。後半戦もれいなスカイブルーの多いこと!やはり、地元と一体化すると強いね!若干、サッカーのクラブや、野球の地元チームの感覚なんだろう。 会場はかなり気に入りましたよ。大きな窓から海が見えます。有明海と勝…

れいなファンのみな様へ

あ、書き忘れてました。全国のれいなファンのみなさま。れいなはめっちゃめちゃ元気でパワフル前回でした。心配せんで、大丈夫とよ!

前半先終了

とりあえず、昼の部が終了。博多初参戦だけど、博多は熱い!甘かった。これから、れいなファンとして、博多は必須としなければならない。 まとめ。まず、LOVEマシーンのラストはまこっちゃんでした。 そして、いいことある記念の瞬間はれいながやぐっつあん…

開場、入場。もうすぐはじまるよ!

開場。福岡サンパレスに到着。会場の中は、客席と舞台が近い、大阪厚生年金といった感じ。 比較的スムーズには入れたが、チェックが雑すぎ。ビックリしたのはチケットを切らずに中に入れられてしまい、自己申告で切ってもらいました。 適当に中に入って来る…

祭り前

福岡サンパレスつきました。結婚式場と一体化してるのかな?すぐとなりに『福岡国際センター』ってのがあるけど、ここでやれば? だめなのかな。福岡サンパレスはおいらとれいなの結婚式で使えばいいし(笑)そして、驚くことではなく、当然のことだけど、単純…

喜び

あ〜。今、福岡にいる。れいなが育ったこの地を、自分の足で踏みしめている。れいなが吸ってはいた、この空気を吸っている、はいている。この喜び。例えようもない喜び。神に感謝。(←コンサート風)

彼女との遠距離を埋めるために(参考:大阪 恋の歌)

えへ!(*^o^*)来ちゃった!福岡博多!だってだって、れいな凱旋ですよ!そのれいなが故郷博多で、『大阪 恋の歌』を歌うんですよ。 博多と大阪の融合ですよ。つまり、ひいてはれいなとkassyの融合でもあるわけです!行かんわけあるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜…

天皇賞(春)予想

◎リンカーン 〇ザッツザプレンティ ▲シルクフェイマス △ハーツクライ △マカイビーディーヴァ 注サンライズペガサス ヒシミラクルにかって欲しいし、充分勝機ありだけど、消したい。大好きハイアーゲームも距離の壁がね。チャクラも怖いけど消し。 アイポッパ…

手順について

仲良しの福井在住の連盟プロ、モッチーの要望で「麻雀をもっと増やしてくれ」とのことなんで、これから一日一個は書きますからね! で、とあるサイトでの問題。 オーラス、ドラ③15巡目。点棒状況は 東家:11300 南家(自分):27700 西家:34900 北家:26100 でト…

Re:

まるから朝一、こんなメールが。 『昨日の大分のコンサートで、れいなは体調が思わしくない中公演していて、途中一時(2〜3曲)休んだらしい。』 心配。すっごく心配。ほんまに元気になって!おいらの寿命10年くらいくれてあげるから元気になって! 風邪?…

まるにならって

新たに、ブログを開始することにしました。名づけて『0.7%の思考』です。 いつもいつも、飽きもせずハロプロのことを書けるなぁとお思いの方もおられると思いますが、おおよそ、1日あたりハロプロ以外のことを考えてる時間は 99.3%くらいかと思ってるんで…

シングルV感想

昨日、『大阪 恋の歌』PV見ました。その感想を書きたいと思います。 まず、全体を通して、かっこいいcoolな仕上がりになっていながらも、“大阪弁”が、cool感ではなく、悲哀をかもしだしてて、なんとも切ない歌になってます。 過去の名曲の中には、悲しい恋愛…

単細胞ism〜好きなんよ〜

昼休み、わざわざ電車に乗って、TOWER RECORDSに向かう。なぜって?もちろん、モーニング娘。新曲『大阪 恋の歌』のCD&DVDをゲッツするためである。 なぜわざわざ電車に乗ってまで、昼休みを割いてまで買いに行ったかと言いますと、 発売当日には、新曲の着…

勝手に何でもランキング〜!

ひさぶりに敢行しようと思います、今日は『今、最も注目したいメンバー』ナンバー1〜!それは、れいな、れいな!れいにゃで〜〜〜す!(注:作者はれいな推しなんでランキングも必然的にれいなが多くなる事をご了承ください) 昨日、『つんく♂Χモーニング娘。…

大阪の今週の見所

大阪はハロモニが一週遅れで、しかも要所要所をカットしていて、大変ムカつきます。内容にさしさわりの無いところをカットしてほしいです。 しかし、ハロモニ自体は大変おもしろかったです(一週遅れなんで、モト冬樹の東京レトロデート編)。 昔の番組で大好…

可能性あるのかな…?

おいらのハロプロ情報源は、主に携帯のメールマガジンに頼っているんですが、ミスがあるといけないので、何誌も入ってるんですが、何故かわからないけどのきなみ登録されてない扱いになってました。 おかげで、ここ数日出ていた娘。関連の番組を何本か撮り逃…

やっと張れました

昨日、まるからの指摘で、モー。想写メ日記が、しっかり張れてない事に気付きました。昨日、来ていただいた方で、ひょっとしたら何名か、覗こうとして見れなかったかもしれません。 大変申し訳ありませんでしたm(__)m。まるのアドバイスにより、しっかり張る…

近況報告

どうやら悲しいことに、5月7日の石川梨華卒業公演@日本武道館に参戦できないことが濃厚になってきました。 時間的なことよりも、金銭面がかなりかなり厳しい。まだ、完全に諦めたわけではないですが、難しいでしょうね。 かおりん卒コンの時は、なんとか…

休日イベントについて

昨日、一昨日と全国チェーン店雀荘ブルードラゴンの姫路店でのイベント、有名女子プロ来店に、「かわいい子と打てる」というので、神戸在住プロとおきちんとで行ってきました。 ゲストは、ブルドラ看板の前王位、清水香織プロ。無冠の女王、二階堂亜樹プロ、…

写メ日記を追加

ヘッダ-の方に「モー。想写メ日記」をリンクしました。かなりサボり気味だったんですが、これからは一日一個は必ずアップします。 まぁ、くだらなさは天下一品ですので、暇すぎるモー。オタ様はツイデに見てって下さいな。 ただし、写メ日記の方は、日常的な…

福岡コン&とんこつラーメン食べちゃおうツアーはいつのことやら…

今週は大分・福岡コンがありますね。実はれいな激推しで、関西在住のおいらにとっては、九州でのコンサート、特に福岡コンと言うのはものすご〜〜〜〜〜行きたい。しかし、これでも一応社会人なんで、手がなかなか出せないとこなんです。 しかし、おいらにと…

夫婦喧嘩

昨日のえりりんとのデート(擬似)を思い出す。楽しかったけど、若干罪悪感も感じる。そこから、お昼休みにうつらうつらとしながら、とある夫婦のワンシーンが思い浮かぶ。 たかや「ただいま」 れいな「……」 たかや「え、えらい怖い顔してるね」 れいな「悪い…

真夜中のリアルたかや。れいな、ごめんm(__)m

昨日は仕事帰りに麻雀。いつもの様にちょいプラスで終った頃はもう、AM1時過ぎ。「は〜、今日も疲れたと」って思って駅の階段を登るともちろん田舎なんで、ガラ〜ンです。 疲れたんで椅子に座ると夜風が気持いい。すると気付かなかったけど、自分のイスの後…

重度。仕事どころじゃないかも

群馬、八王子コンに参戦された方はもう知っとうでしょうが、今後のコンの歌の振りわけが凄い気になるけん、スんゴイ、コンに行きたいっちゃよ。 やぐっつあんが目立つ曲(ハピサマ、恋のダンスサイトなど)はないっちゃけど、細かいところ、 例えば『LOVEマシ…

重度のれいな病

頭がれいなでいっぱいになってきとう。れいな病っちゃね。昨日、ゴロッキーズDVDを見とったとき、 れいな「F1ってどれくらい早いんですか?」 小川「あのね、田中ちゃんが思ってる50倍は早いよ」 れいな「……、早っ!」 この何気無いワンシーンの、「……」の考…

矢口問題最終意見

ここ数日、長々とやぐっつあんの問題について、自分なりの意見を書いてきましたが、新たな新生モーニング娘。は動き出しているんで、あまり後ろ向きな事ばかり書くのも嫌なんで、これを最終とします。 まず、やぐっつあんを始めとする、この話を水面下で進め…

次期サブちゃんは?

そして、もう一つ。よっすぃ〜のリーダー昇格に伴い、サブリーダーは誰になるのか?ランキング〜!ってひょっとしてもう決まってんのかな〜? ま、おいらは知んないんで、そのままランキングします。さて、サブリーダーはだれが適任か?年齢としてぴったり来…

勝手に何でもランキング〜

あまり、後ろ向きの話ばかりしてても仕方ないので、ランキングとして、少し前向きな話をしていきたいと思います。 まずは、今、娘。内で頑張っている人ランキングナンバー1〜! それは、やっぱよっすぃ〜でしょ!ってか、みんな頑張ってるんですけどね。で…