気になるニュース集

kassy11032005-12-02

実は、先ほどこの記事、仕上がりかけで、どういうわけか、すべて消えてしまって、同じことを書くのがかなりおっくうになっています。
おいらが巡回している日記で、気になるニュースを集めてみました。

まずはやはりここに触れねばならないでしょうね。
[紅白出場歌手決定!]
モーニング娘。⇒LOVEマシーン
松浦亜弥&DEF.DIVAYeah!めっちゃホリディ好きすぎて バカみたい
選曲微妙じゃない?LOVEマシーンってなんで?って感じですけど。みんなそんな感じしません?
それと、DEF.DIVAはいいとして、別に嫌いじゃないどころか、かなり好きなんだけど、なんであややなの?
別にごっちんでもいいし、なっちでもいいような。特にごっちんは、ことしの大河ドラマにも出てたわけで、貢献度的にもごっちんじゃないの?
ジャンケンか何かで決めたとか?(笑)
ま、大晦日に娘。達の顔を見れるんなら、文句はないんだけどね〜!(;´Д`)ハァハァ・・・


[ミュージカル情報!]
来年夏に、宝塚とコラボで、リボンの騎士をやるそうで。これはちょっと楽しみ。ってのも、正直、ちゃんとしたお話は知らないんだよね。
サファイア姫が女の子だけど、男の騎士のように戦うことくらいしかわかんない。ただ、やっぱこういう役は、ミキティよっすぃ〜がはまり役だろうな。
それがれいなだったら、東京参戦決定なんだけど!(`・ω・´)ゞ
正直、宝塚とのコラボなんだから、宝塚がこの辺は独占するんでしょうけどね。

めっちんさんの日記(id:mettin:20051130)をよんでて、どえらいことを忘れてました。
11月30日は、初代の娘。が手売り5万枚達成の日でした!
いうなれば、モーニング娘。の誕生日だったわけです!
忙しさにかまけてこんな大事な日を忘れてはいけませんね!
そして、これを覚えてためっちんさんには『ガキさんの次に娘。が好きで賞』を授与したいと思います。

そして最後に…

りかぽぽさんの日記(id:rikapopo:20051201)を読んで素直な感想を。[事件記事はこちら]
おいらじゃなくてよかった〜!((;゜Д゜)
ってか、アイちゃん!て。以外に、卓球マニア説は…
たまにおいらも『れいな〜!』って…Σ(・ω・ノ)ノ
はい、そんなあなた、能篠純一先生に言ってもらいましょう!

はい、おいらもすすけまくりですがな〜!,┐(´д`)┌ (←こんなの誰もわからねぇじゃん!)

以上です!