傾向を探るために

kassy11032005-12-08


さて、今日も携帯からの更新です。ホント、師走は忙しいです。忙しいという単語は大嫌いなんですが…。
さて、今日は少し違う観点から自分のハロ傾向などを探ってみたいと思います。
それは、ハロプロメンバー以外で好きな女性アーティストから、好きなハロメンの傾向を調べよう!』というものです。
どんな人が好きなのか。で、どんなとこが好きかを探り、傾向を調べれば、例えば、新たな…
いやはや、とにかくやってみよう(^^)b

まず真っ先に浮かぶのは、倖田來未さんでしょう。その脳札アクション、そして歌唱力。
『男がどうすれば喜ぶか』ということを充分わかっている。これは素晴らしい“センス"だと思います。
『Real Emotion』が凄く好きです(^-^)

中島美嘉さん。その歌を通じての表現力。素晴らしいと思います。
作詞も手掛けていますよね。いい詞なんですよ(^o^)
歌は『雪の華』が大好きです。
『♪甘えとか 弱さじゃない
ただ君を愛してる…』
こういう歌詞いいですね。そして、寒い冬に心にしみるようです。<<

安室奈美恵さんですね。かっこかわいいですね。ミキティや圭ちゃん、ハロプロのメンバーも、目標にしている人は多いと聞いています。
小室プロデュースを経て、今の安室ちゃん。凄く今を生きてる感。好きです。
Chase the Chance』と『so crazy』が凄く好き。

その後、aikoなんかも好きですが、その事より分かったことを書きますと、
①才能のある子にひかれやすい
②歌で選んでいる傾向にある
どこどこまでもDDだ(-_-;)
傾向探索は、当たり前のように失敗に終りましたとさ…(゜∀゜;)