2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

セットリスト(案)

今週末はどこかで紺をやるんでしょうか?おいらは、10月の大阪紺に盟友まる(id:maru77)と行く以外は、全落ちなんで、オク次第となってるため、どうにも力がわいてこないんだよね。 ただ、今回の紺はセットリストを見たんですが、これは相当たまらない内容…

浮気ではなく・・

昨日は、東京から夜帰ってきて、すぐに次の日仕事。お昼くらいは死んでました(-_-;) 夕方くらいから徐々に復活してきたと思ったら、メールがなりました。 彼女が、『東京行ってたから、寂しかった。会いたいから、家に行ってもいい?』というメール。正直し…

今日は簡易更新

え〜、昨日の夜に、東京より帰ってまいりました。皆様に謝らねばいけませんね。ここ数日、忙しくて、皆様の日記を巡回できませんでした。 すっごくこの時間は、おいらにとって癒しの時間となっているのすが、その時間も取れないままに、こうして日記を書いて…

東京です!

さて、携帯より、簡易更新です。今日のお昼くらいに、明日の麻雀新人王戦に参加すべく、東京にやってきました。 心配されていた台風はどこへやら。めっちゃ熱いです(>_ ホントは渋谷や原宿に出向き、ハロショに行きたかったのですが…。 麻雀三昧となってしま…

お休み

さて、この日記、次ぎ書くのは、おそらく、月曜日になると思われます。というのも、明日から麻雀新人王戦に参加すべく、東京のほうに行ってまいります。 その関係で、暇があれば、少しマンガ喫茶あたりから更新するかもしれませんが、基本的には更新は月曜日…

さて、次は冬のハロ紺

いよいよ開幕ですな。先週から。あ、先に言っておきます。またもや全敗でした、が、もうあてになどしてません。 盟友まる(id:maru77)の力を借り、ヤフオクにて行きたい紺は参戦するよう、前向きに考えています。 さて、今回の娘。紺はおいらは先にセットリス…

さくらさんとこから、勝手にバトン

さくらさん(id:cheryy)のとこでやってた、カップリングバトンが面白かったので、勝手にやっちゃいたいと思います。 ほんとは、書くこと決めてたんですが、こっちのが面白かったモンでw カップリングバトン 1.あなたは誰推しですか?(敬称略)もちろん、れい…

盟友に捧ぐ

昨日は、少し残念なことがあったり、彼女と会っていたりで、更新の暇がありませんでした。で、すると盟友まる(id:maru77)からメールが。 内容 今日はまったくダイアリーの更新もコメントの返事も、モー。想もしとらんけど、 無事でいるのかい? 若干、無事で…

そんな金があれば…

おいらは、こう見えて、中学校から高校には、英語の推薦入試で入り、大学も英語形の大学に行きました。 こう見えて英語得意なんですよ。この前のハワイツアーも、おきちん(id:okichin510)を英語で助けたしね。さすがに、最近使ってないんで、ペラペラとまで…

今日はお休み

今日は訳あって、仕事自体をお休み。ってのも、来週、みなさんがおいらのれいなや、娘。のみんなと握手している間に、麻雀連盟の行事、新人王戦に参加のため、東京に向かうことになりました。結構、本気で狙ってます!ってのも、冷静な判断で、おいらは、そ…

娘。我がフィールドに進出ある?

最近、めっきり娘。のテレビ露出が減ってますよね?娘。がテレビに出てるのは、ハロモニと、新曲が出たときの歌番組くらい。 それも最近では、異常に尺が短い。これは、おいらが思うに… ギャラに対する視聴率が見合わない。 コアなファン層が多すぎる。 こん…

限界への挑戦

わが職場は、総勢20人強の、少ないスタッフでの職場となっていますが、普段休みが取れない分を、この8月にとる人が多く、8月になると、出勤者がかなり少なくなるんですよね。 で、お盆も重なって、昨日の出勤者はおいらを入れて3人+外は雨模様。仕事に…

お知らせ

なにげに、今日は暇だったんで、大幅にくだらんことを、補完版に書いています。 非常にお暇なかた、マニアックなファンの方は、ヘッダーに張り付けてある、補完版からお入りください。

見せてしまった、あの顔を

この、土曜は実はSHEVCHENKOプロ(id:SHEVCHENKO)が発足させた、神戸麻雀研究会があったんですが、なにぶん急なため、参加が出来ませんでした。 それでは、何があったのかというと…… はい、彼女とデートでした(^_^)v 土曜、日曜とお家でごろごろ、なんにもし…

今後の予定

簡単に更新します。ボーっと今後の予定と、9月のおいらを、わかってるだけでも、予定を書いて見ます。 8月13,14日→ハロプロ関連でない別件 20日→姫路、あやや凱旋紺のため、姫路へ 21日→麻雀イベントに参戦 27日→プロ麻雀連盟の新人王戦に参加9月4日→プロ麻…

気になる二人の気になる出番

昨日の深夜というのか、今日の深夜という表現をするのかわからないが、『Matthew’s Best Hit TV』を見ていました。 最近お気にのコーナー、『なまり亭』というコーナーがある。このコーナーは、自分の故郷料理を食べながら、故郷自慢をしたり、友人・知人と…

何とかクリアできそう!

ここ最近、こんこんの新しい写真集が発売になりました。↓ なん〜じゃこりゃ!?キャワ!DDですな。おいら。そんなことはいいとして、すぐに欲しい!しかし、買いません。 まるの日記(id:maru77)にもあるように、えりりんの写真集が発売になるそうで。これま…

おとついかおりん今日なっち!

そう、おとつい、北海道のとある病院で、かおりんは誕生した。とき同じくして、妊娠した、もう一組のカップルが、その2日後、同じ病院で女の子を出産した。 苗字は『安倍』… そう、今日は、ハロプロのエース!『なっち』こと安倍なつみの誕生日です!Congla…

モー。想にふけるあまりに

モー。想って怖いですね。ある日ある時ある場所で。起こったこと、経験したことが、一瞬にして、れいなとおいらのことに思えちゃうんですよ。 先ほども、まるの日記(id:maru77)を読んでいると、ついつい、れいなとのカラオケシーンに発展しちゃいました。 れ…

そりゃぁ、成績ふるわん筈や(笑)

昨日は、月の第1日曜日。ということで、麻雀対局の日でした。結果は+25弱とまずまず。しかし、トータルトップは沈めたんですが、トータル2位と3位をマイナスにしきれなくて、反省でした。 さて、麻雀は4人でやるものですが、自分のリーグには9人プロ…

シングルV買いました&れいな視点から見た感想

遅ればせながら、『色っぽい じれったい』シングルVを買いました。↓シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (82件) を見るたまらんかったな〜。みんな…

梨華魂継承

梨華ちゃんが卒業して初のコンサートツアーが秋から始まります。おいらは、チケ惨敗で、参戦は盟友まる(id:maru77)と並びの、大阪公演1つのみ。 ただし、追加の大阪公演は11月12日ということもあり、昨日書いたように、絶対申し込みます。 よって、大阪2公…

神はチャンスを与えたもうたか、悪魔がせせら笑うためか…

昨日我が家にUFAからファンクラブ会報が届いた。早速開けて、会報から読む。トップページの小春へのメッセージで、れいなの絵を見て萌える。 パラパラとめくると、すんごく行きたかった、中澤姐さんの誕生日ツアーの様子や(誕生日が近いんで^m^)、花畑牧…

これはおもろい!

先ほど、まる(id:maru77)の日記の補完版『裏グダ日記』を呼んで爆笑してしまいました!なるほど、こいつはグダグダだ。あかんで! しかし、やっぱり、文才あるな。ほんとに、こんなに笑ったのは久しぶりじゃなかろうか?グダグダさ加減が秀逸です! 気になる…

代走の女

昨日はおきちん(id:okichin510)とSHEVCHNKOプロ(id:SHEVCHENKO)と、麻雀ブログにご意見を頂く、いつも一緒に麻雀してる玉木pの4人で京都に行きました。 なぜかといいますと、全国チェーン雀荘の『さん』京都店にゲストとして二階堂亜樹プロとひびき望プロ…