今日は過去の話から、バトン継承

さて、この前のさくらさんの日記(id:cheryy:20060629)にて、芸能人バトンなるものをやってました。
以前、日記にて、妹にこんこん、妹の友達で、愛ちゃんの設定をしていましたので、簡単なドラマ仕立て、バトン継承をしたいと思います。
お読みになられたいと言う奇特で残念な方は、↓の[続きを読む]をクリックしてくださいな。

『妹の後輩』
母親(田島玲子)「ごはんよ〜、起きなさい!」
父親(中丸新将)「早く起きないと、遅刻するぞ!」
妹(こんこん)「お兄ちゃんがぜんぜん起きないよ〜!」
母「ほっときなさい!そのうち飛び起きるんだから。フフ。」
妹「そうよね。ハハ。」
父「そんなにチマチマ食べてると、遅れちゃうぞ!」
妹「だって〜。口に入らないんだも〜ん。え、もうこんな時間!」
ピンポ〜ン
愛ちゃん(妹の友達)「こんこ〜ん、学校行くよ〜!」
妹「あ〜ん、待ってよ〜!(パンを一つ持って)行ってきま〜す!」
母「はいはい、行ってらっしゃい。もう、ほんとに…」
愛ちゃん「(大声で)たかや〜!そろそろ起きないと、そこでであったから、起きてないと、殺されるよ〜!」
妹「え!れいなちゃん?お兄ちゃ〜ん!殺されちゃうよ〜!じゃ、行ってきま〜す!」
父「ハハ、息子が殺される前に、仕事に行くか。」
ピンポ〜ン
れいな「ちぃ〜っす。おじさん!」
父「お、れいなちゃん。まだあいつ起きてないんだよ。よろしくね。」
れいな「あいつ、まだ寝とうと!あがるっちゃね。」
父「はいはい。じゃ、行ってきます!」
れいな「さてと…」
ドタドタドタ…(階段を一気に駆け上がる)
れいな「こっら〜!たかや!さっさと起きると!」
ドカッ(蹴りを入れられる)
たかや「グヘッ!ってれいな!今起きるとこだったんだよ!」
れいな「なんようと!寝とったっちゃよ。さっさと学校行くと!」
たかや「zzz…」
れいな「も〜!さっさと起きると〜!」
ドカッ!バシッ!
たかや「ぎゃ〜〜〜〜〜〜っ!!!!!」
母「フフフ。あの二人。先が思いやられるわね。でもいい奥さんになってくれるわ〜。」
こうして、かっすぃ〜家の一日が始まるのでした…
続く

う〜ん。毎朝天国だなこりゃ。弟あたりも作ってもいいかな。もっとキャスティングしたい!