light更新

kassy11032006-07-18


ただ今、携帯より更新しとります。
昨日のワンダ紺。最高でした!やばかったね。
特に新たな発見ありで、すごく自分の新たな一面を思い知る、いい機会になりました。
その後のオフ会も、まる、おきちんを始め、でんでんさんに流星さん。そしてめっちんさんと、楽しい一時を過ごすことができました。
みなさんお疲れ様でした!
ちなみに、結局、今日は死に死にで、仕事は宣言通り、休んじゃいましたとさ。残念!
詳しくは明日以降の日記に書きたいと思います。
昨日、オフ会に出られた方々。そして、ワンダ紺に参加された全ての方々。お疲れ様でした。そして…
ワンダ紺最高〜!(^o^)!