レインボーブラックによる感想文

kassy11032006-07-21

ども♪
電車の中で、ポータブルDVDプレイヤーで『レインボー7』を見ていたら、隣の人が、かなり画面を見ている。で、その人に、電車に降り際、なぜか握手をされて、うれしかったかっすぃ〜です。
ちょっと、面白く、びっくりした今日の出来事ですw
さて今回のDVDは、一言で言えば…
え?おいらを壊そうとしてる?
といった感じでしょうか?
紺のときも感じたのですが、この紺は、10人が一体となった感じがよく出た、かなりおススメの紺でした。見所満載なんで、曲として、ランキング形式で、感想を書いてみたいと思います。

第5位:レモン色とミルクティ
この歌は、ホント、軽いpopな感じが、耳ざわりいいですよね〜!『ペアが素敵♪』の部分のフリが好きなんですが、やっぱ、れいなヲタとしては、

『♪どの〜、タイミングで腕を組むか〜』
えぇ。どのタイミングでもいいんで、腕を組んでください!
という意味をこめて、『れいな〜!』と叫びたいですね♪


第4位:INDIGO BLUE LOVE
これは、もう言うまでも無く、ですね。歌としてのしっとり感が、歌の上手な3人でしっかり表せています。少し寂しげなイメージを、3人が背中を使って、見事にあらわしていますよね。

彼女たちも、アーティストとして成長しているということなのか、それとも、素直に大人になって言ってるということなのか…


第3位:青空がいつまでも続くような未来であれ!
この歌は、ホントに大好きですね!つんく♂楽曲らしい見事な歌だと思っています。すこし、ジーンとして、元気になれる歌ですね。
愛だの恋だのだけでなく、自然や、世界、人類等いろんな意味を含んだ『愛』をテーマにしてますよね。階段をみんなで周るシーンで、なぜか涙が出てきちゃいそうになりましたw
そしてこの曲はやっぱりこれですよね。

入りたい♪
それもあるけど、やっぱり、10人で一つだなと、つくづく感じちゃうワンシーンですよね。


第2位:女子かしまし物語
キタコレ!
永遠の名作ですよね!この歌に関しては、名シーンだらけなんですよね。ガキさんのふくらはぎに萌えたりとかねw

しかし、一番好きなのは、やっぱり小春パートですね。

『♪くっすみ、く〜っすみ〜♪』やばいっす。なにげに、小春の周りをみんながぐるぐる回るのも好きです。
しかし、れいなヲタとしては、ここここ!『決めたけん、もう変わらんもん♪』の後ですがな♪

え?おいらを壊そうとしてる?してるよね!?
やばすぎっす!ぷんぷん(笑)


第1位:NATURE IS GOOD!
キターーーーーー!
伝説の名曲が、この2人で〜〜〜!!!!

え?おいらを壊そうとしてる?絶対してるよね♪
間違いなく、萌え死にます。買ってから30回くらい見ましたがなw
楽曲としても良いし、たまらないっす。言うことなし!

とこんな感じですね。あと、楽曲以外では、こんこんの『ハッピーバースデー』がたまらなかった!感動で、目をウルウルさせながら、涙を流さず、声を振るわせるこんこん。

キャワすぎます。
後は、このシーン。知らなかったんだけど、地域によって、違ってたんですね。大阪では、『セクシー!やきもち焼き♪』萌え狂ったので、期待してたら、違うやないかい!

『セクシー!子猫♪』
え?おいらを壊そうとしてる?はい、壊れましたがな♪
やばすぎですがな。
全体的に、見所満載で、ホントにおススメ!あぁ〜。代々木に行きたくなってきたぞ〜!無理なんだけど。おススメです!

来週からは、モー。想も再開しますよ。よろしくっす!