夏色

めっちんさんの要望により、ドラマ『妹の後輩』あらため『湾田町(わんだちょう)の人々』を、不定期更新していきたいです。

たかや「じゃ、行ってきま〜す。」
母「気をつけて行きなさいよ〜、二人とも。」
れいな「じゃ、おばさん、行ってくるけんね!おじゃまでした〜!」
母「はいはい、たかやのことお願いね!」
たかや「ってなに自転車の後ろにちょこんと乗っかってるんだよ。」
れいな「たかやが寝坊するから遅れそうと。早く乗るっちゃよ。」
たかや「はいはい、全く…知らねえぞ」
たかや、すごい勢いで自転車を飛ばす
れいな「うわ〜〜〜〜〜〜!!!!ぎゃぁ〜〜〜〜〜!!!!」
たかや「さ、この長い下り坂を下れば、つくぞ〜!」
れいな「うわぁ〜〜〜!!!!プッ!きゃははは!」
たかや「ど、どした?れいな」
れいな「な、なんか、怖いのと、楽しいのがいっしょに来たっちゃよ、ぎゃははは〜!」
たかや「おう、気持ちいいな〜!よ、まる!おはよう!」
まる「おい、危ないぞ!」
れいな「唯ちゃん、おはよう〜〜!」
唯「おはよう、相変わらず仲ええな〜!」
れいな「唯ちゃんたちもね〜〜〜!!!」
到着
れいな「こら〜〜〜!たかや〜〜〜!」
たかや「なんだよ!」
れいな「死ぬかと思って怖かったっちゃよ!なんしょうと?」
たかや「でも、楽しかったろ?」
れいな「ま、楽しかったっちゃけど。」
たかや「それは俺だから?」
れいな「(顔を赤らめて)バ、バカ!そ、そんなんやないと!な、なんようと!」
れいな、しどろもどろになる