気になるあいつ

kassy11032006-07-12

ども♪
あまり最初は気にならなかったんですが、『絵流田4丁目の人々』が最近、ツボに入ってたまらないかっすぃ〜です。
ナイス!ハリセンボン(^_^)b
さて、この度、いつもなら、上半期のランキング発表と行くのですが、
もう、自分の中で、順位付けをすることが不可能になってしまいました。
よって、ちゃんとしたランキングと言うのは今後、公表は控えたいと思っています。
ただし、大きな変動があったときは、随時発表していきますね。もちろん、おいらの中の、№1はれいなで決まりですけどね。
イェイイェイ!(^^)v
さて、そこで、自分の中で、グイグイ心に入り込んでくるあんちくしょうが、二人ほどいるんですよ。
まずは、我が妹(?_?)の、こんこん。

正直、あまり自分が好きな女性のタイプではないんですよ。それは、れいなが1番って言ってる時点で、わかると思うんですがw
ただ、自分が今までに付き合った女性は、全てこんこんのようなタイプなんですよ。ひょっとすると、心のどこかで、こんな女性を求めているのかも…。
ま、卒業してしまうと言う気持ちが、今入り込んでいるからかもしれないんですけどね。でも、どうしても、気になってしまうんですよ。
そして、もう一人。
正直、自分の中で、まだまだなんとも思ってなかったあいつ。しかし、新曲を出すと聞いていたので、朝方のオハスタに生出演すると聞いて、フと見たんですよ。
月島きらりです♪

ヤベッ!一昨年、ハワイでれいなに恋したときのキラメキを感じた(#''#)
そうなんですよ。最近の小春ちゃんにグイグイきちゃってるんですよ。

ホントに急上昇中です!
正直、絵里に肩を並べるくらいの勢いですね。絵里は自分の中ではかなり、ちゃいこーなんですけどね。ひょっとして…
恋☆カナ』?(今日絶対買います!)

きゃ〜、れいな、そんなこと言わないで〜!!(><)