すっかり忘れとりましたがな!

kassy11032006-07-14

やっぴ〜♪
明日から彼女のうちに泊まるので、泊まりの用意をしてきたおいら。その用意をしている最中の、彼女との電話のやり取り。
彼女「ちゃんと、部屋着とか入れた?」
たかや「いれたよ。あ、忘れとった!」
彼女「何忘れとったんよ?」
たかや「あぶね〜、チケットホルダーと、サイリウム忘れるとこやった〜。」

月曜のハロコンの用意もしっかりしてきた、かっすぃ〜です。
彼女の『30になったのに、何も変わってないな!』という、大変ありがたい誉め言葉を頂きました(--;)
ようやく、夏の一大イベント、夏ハロ紺に参戦です。おいらは昼夜両方参戦確定です。夜チケットは、おきちん(id:okichin510)が預かっています。
おきちんへ業務連絡。日曜日に、チップ君に持ってきてくれれば助かるんだけど。よろしくね。大会だから、見学可能だからね。
んで、忘れてたんですよ…

この師弟かに座コンビの誕生祭紺でもあったんですね〜!(^^)!
このコンビはホント強いですね。ロビンマスクウォーズマンケビンマスクとクロエ以上に強いですね。
シゲさんは、加入当初はホント線のか細い、何もできない女の子って感じでした。しかし、今では立派な猛毒クイーンに育ちましたね!
シゲさんは、ボケもツッコミも両方達者な上に、以外に頭の回転が速い一面があるので、かなり重宝なキャラに成長しました。
小春は、この1年でホントに急成長したように思います。歌の面でも、コメント等の面でも。
最初から堂々とした面持ちで、そこはつんく♂pがおっしゃられてた様に、『ミラクル』だったと思います。
まだまだ、先輩のレベルには達してない面もありますが、そこがまた彼女の『魅力』となってますよね。これからの伸び白ってことですからね。
みんなで『Happy Birthday』とか歌うんやろか?楽しみやな〜。その様子は、来週の日記に書きますからね!
今日はバタついてますので、この辺で。モー。想もお休みです。あしからず。