週末は多忙

kassy11032006-07-31

ドモ♪
我が家は新しく、ybbに変更したので、おいらの、半オブジェ化したPCに早速ケーブルをつなげる作業を、おきちん(id:okichin510)に任せたところ(我が家のPC担当はおきちんと、我が家が任命している(笑))
なんと、PCが古すぎて、つけるための部品が足りないという。そしておきちんに買ってきてもらい、PCをあけて取り付け、さぁ!起動というときに…
『シーン…』
さっきまで起動していたPCが、うんともすんとも言わず。
おきちん『あれ…?これあかんわ。』
どうやらおいらのパソコンは、おきちんの手によって、ぶっ壊されたようです(ToT)
仕方がないので、新たにPCを早急に買う予定のかっすぃ〜です。
痛い出費だけど、いずれは買わなきゃだったんで、仕方ないとこです、ハイ。
仕方がないので、おきちんには軽く罰として、この日のことを一つさらしちゃいます。
散々、ハロプロメンバーの文句を言った後で、『日記に書くぞ!』と脅したところ、
おきちん『あかんで。今言ったことは、プライベートモード中やから。』
と言っていました。内容を書いてしまうと、間違いなく暴動が起きてしまうので書きませんが、あ〜、書いちゃいたい♪

今週末は、おいらの麻雀仲間のaikopと垂メン君に会うために、名古屋のほうに行ってきました。
しかし、名古屋は食べ物がうまい!ひつまむし最高!どてやき最高!
名古屋でご飯をゆっくり食べたのは、まる(id:maru77)と『この席寒いんですけど事件』を起こして以来(詳しいことは、涙で目がかすんでしまってかけません(笑))、食べれなかったんです。
そして、次の日は、お昼から麻雀プロのゲストとして、大阪での大会に呼ばれてましたんで、朝の6時45分のバスにて大阪へ。軽〜い罰ゲームです(笑)
結果は…
2着でした(泣)
優勝は玉木p(一緒の団体の、仲良しプロ)でした。残念!まぁ、プロはすごいんだぞ!というところを、日曜の曙戦以上には見せ付けれたんじゃないでしょうか?
とにかく、忙しい週末でした。楽しかったけどね。えりりん風にいうと、多忙ですね、多忙。
とにかく今日はダルいっす。それだけです、ハイ。