さ〜、いよいよ

kassy11032006-07-13

ども♪
毎日、夜は必ず、彼女と電話するのですが、彼女に「うちがれいなの代わりになられへんの?」と聞かれ、
「なれるわけないやろ!」
と、素で即答してしまい、大変残念な空気をかもしだしてしまったかっすぃ〜です♪
ま、その後彼女に、「わかってるわ!」と即答されてしまいましたけどね♪
さ〜、いよいよこの3連休の最終日、おいらにとっての夏の天王山、夏のハロコンがやってきます。楽しみですね〜。
日記で残念将軍おきちん(id:okichin510)は、参戦にもかかわらず、否定意見を出してますが、おいらはハロコン大好きです!
なんといっても、あの壮大感。みんなに会えるという満足感がたまりませんね。願わくば、エルダークラブも見たいのですが…
おいらはセトリも確認していくほうなんで、今回のハロコンは、見所満載と言った感じです。
特にあの歌を復習して、あの歌で萌えて、あの歌で泣いて…と。(言えませんけどね。)
そして、何よりの楽しみが、その後のめっちんさん(id:mettin)さんを含む『残念会』でしょうか(笑)
こういった交流も、紺の楽しみの一つですね。
しかし、昨日メールをもらい、今日記にも載ってましたが、残念参謀まる(id:maru77)が、足の指を怪我して微妙とのこと。
足のほうももちろん心配ながら、『残念会』のほうも少し心配です。
ま、とにかく、夏の一大イベント、夏のハロコン。参加される方全員、
楽しんじゃいましょうね!(^o^)v