書きたい事はあれど

kassy11032006-07-27

ども!
夏のハロ紺が終了し、心はすっかり蛻の殻のかっすぃ〜です。
正直、書きたい事、企画ものなんかをドンドン書いていきたいと思っていますが、忙しくて書けませぬ。
別にmixiをやってて忙しいってわけじゃなく、プライベートで忙しい。よって、充実はしてる毎日なんですが。
おいらは、というか、残念3銃士はこぞってこの『忙しい』と言う言葉がきらいです。それぞれ意見もありましょうが、おいらは
『忙』
って、『心』を『亡くす』と書くわけで。いくら忙しくても、心は亡くしたくないもんです。
とりあえずは、麻雀関係。結果が出ないんだ、これが。自分のことを正確に判断したとしても、実力は劣っていないと思う。
何かがかけてる気がする。その何かもおよそ見当がついてる。それだけにしんどかったりするわけで。ま、がんばりまっす。
そして、親父。おいらの親父、今、弱っています。元気は元気なんですが…
詳しくはまだ話せませんが、チョット、というか、かなり心配です。そのことで、家中がパニック気味になっています。
そんな中でも気楽に生活してるんですが。ま、とりあえず、バタついていますんで、この辺で。