確定!

kassy11032006-07-05

ども♪
復活早々から、2日ほど穴をあけているかっすぃ〜です!
言い訳させていただきストリート。実は、麻雀関連のお仕事で、昨年も行った和倉温泉、日本一の旅館『加賀屋』さんに行っていました。
これが、旅館は最高だったのですが、旅行スケジュールがきつ過ぎ!土曜に出かけて、日曜に帰る。
ハロコン系の弾丸遠征かって〜の!(--;)
おかげで。月曜、火曜と死んでいましたとさ。本当は、今日あたりから企画ものをば復活させようと思っていたのですが、そいつはまたおいおいとね。
さて、おいらは今、FCには入っていないので、チケは専ら、オク等での競り落としとなっています。
いい席をお金で買えるのはいいことなんですが、やはり、直前までチケがないというのは怖いもの。
今回のハロコンはぜひとも見ておきたい。やっぱり、一時代を築いたこんこんのラストコンサートだしね。
代々木も実は考えていたんだけど、さすがにつらいかな…
で、確定しました!とりあえず、昼参戦は確定です!
ついでに、夜も今、模索中であります。は〜ん、よかった。これでトラブルさえなければ、ですけど。そうだよね、おきちん!(※おきちんは、オクで苦い経験あり)
しかし、今回はどんな歌を歌うんだろ?全く思い浮かばない。
美勇伝もなにげに大好きなんですが、残念なのが、彼女たちがそろって出場できないことですかね。

昨日発売の週刊誌に、バッチリ謹慎中の姿をとられてましたね。すごくスレンダーになった印象を受けました。
早く復帰して、元気なダブルユーが見たいな〜。
そしてなにより…
おいらはれいなに会いたいんや!(星野仙一風)
は〜、今からが待ち遠しい。