湾田町の人々

えりりん「ねぇ、ちょっと〜!たかや、こっちこっち!」
たかや「ん?どしたの?」
えりりん「あのね〜。まる君のことなんだけど〜…」
たかや「ん?あ、あぁぁああぁ…おいら、れいなと約束が…」
れいな「れいなが?なんようと?」
たかや「れ、れいな!」
えりりん「あ、れいなに相談してたら、たかやがなんか知ってるかもって…」
れいな「たかや、まる君のことになると、歯切れが悪いと。白状するっちゃよ!」
たかや「な、何を?何も知らねえよ!」
えりりん「絵里ね、まる君とお話しようとするとね、いっつも唯ちゃんと一緒なんだけど、二人はどうなってるの?」
たかや「さ、さぁし、知らねぇなぁ…」
れいな「あ〜!絵里!たかやどもった!ウソついとうサインっちゃよ!」
たかや「ほほ、ほら。そこにまるがいるから聞きなよ。ま、まる〜!」
まる、こっちをチラッと見るも、状態を察して聞こえないフリをする。
たかや「こら〜!まる!こっちに来〜い!」
えりりん「まる君。やっぱり、私のこと嫌いなのかな?」
れいな「思い切って聞いたらいいと!たかやはもうアテに出来ん!」
たかや「そ、そんなことしたら、まるがショートするから…」
えりりん「え?今なんて…」
たかや「じゃなくて、えりりんはすごく好きだよ。間違いないから。」
れいな「じゃぁ、唯ちゃんは?」
たかや「それじゃ!」
たかや。ダッシュで逃げる。二股はいけませんよ〜。人のことは言えませんがw