潜らせずに書く、ライブレポ

kassy11032006-07-19

ども♪
先ほど、『hatena』と、yahooにて検索しようとしたところ、寝ぼけていたのか、なぜか『hakata』と打ち込んでしまい、
『なぜ、はてなダイアリーが出てこないのか』
を一生懸命悩んでいた、かっすぃ〜です。
どうやら、寝ぼけていたんではなく、願望が出てしまったのかもしれません(--;)
さて、おとといの月曜日、夏の一大イベント、ハロ紺に参戦してきました。ワンダフルハーツちゃいこーでした!
さて、セットリスト等、順に追うなどは、皆さんされてますでしょうし、割愛させていただきたいと思います。
ちなみに、セットリストが気になる方は、こちらに載っています。ご参照ください↓
[セットリストはこちらに掲載]
まず驚いたのは、娘。以外のユニットの存在の大きさに驚きました。無論、今まで適当に思ってたわけではないのですが、やはり、娘。中心に見る気でいました。
ところが、なんのなんの(なんのと言っても、『南野陽子』ではないですよw)。各ユニットが、それぞれのよさをしっかりと出せていることに、ただただ驚きです。
『お〜!あんなかわいい子が℃-uteに入ったのか…』

アイリーンでした…
鈴木愛理と言えば、『あぁ!』の印象が強いのですが、チョット見ない間に、顔もそうですが、声質も変わっていました。おいらの中で、ほんと、グイグイきてます。℃-ute。次回、彼女たちのライブがあれば、ぜひ行こうと思います!
そういったことを認識できただけでも、ちゃいこーです。
そして、ハロ紺と言えば、ソロや、違う人が違う歌を歌うのがみどころですよね。おいら的には、あれとあれがよかったんですが、ま、ここは書かずにおきましょう。
そして1番の見所は、5期でしょうね。彼女たちの姿を見ているだけで、うるうるきちゃうのに…
あんな歌を…
これ以上は、内容に触れるので書きませんが、5期推しの方は、ホント必見です。代々木にいかれる方はハンカチとピンク色のサイリウムの用意をしていってくださいね!
さてここからはお礼文
会場でお会いした茶さん(id:reina-cha)、炉理師匠(id:luca-turilli)そして数名の方々(すいません、お話できなくて、名前がわからなかったものでm(__)m)、ありがとうございました!
茶さん。相変わらずMAXコーヒー持ってきましたね〜。若干飲んでみたかったのですがw
師匠!オーラが死んでいたと皆さん言っていましたが、それでも漂う炉理臭は、一撃で『炉理師匠』とわかってしまいましたよ(^^;)
そして、紺の後にオフ会に行きました。まずはおきちん(id:okichin510)。暴言吐きまくりやったね。日記にて反省してるみたいやし、スルーするけど、あまりひどいと、『暴言集』復活しちゃうぞ♪
ま、お疲れ。
で、めっちんさん(id:mettin)。相変わらず、あかるく、いろんな意味で太っ腹(←暴言)でしたねw
たくさんの熊さんいただいて、ホントにご満悦でした。ありがとでやんす。まだボケ足りてないんで、続きは大阪でね!
そして、でんでんさん(id:den-den)と、流星さん(id:katori2005)。おきちんの暴言許してやってくださいね。今後ともよろしくです!
最後に、企画に尽力を尽くしてくれたまる(id:maru77)。いっぱいの人と交流できて、ほんと良かったよ。ありがとさん!ほんと、いろんな意味で実のなることの多い紺だったな。代々木にいかれる方、ぜひお楽しみに。
参加された皆様。お疲れ様でした。
ワンダフルハーツもヲタ仲間もみんな最高だ〜〜〜!!!(^o^)b