ハロコン予想

kassy11032006-07-07

ども♪
ハロコンに向けて、『Ambitious!野心的でいいじゃん』のPVを見ながら、フリを覚えようと必死になっていますが、覚えきれない。
早くも三十路の壁を痛感してしまっているかっすぃ〜です(ToT)
昨日、ようやく夜のほうのチケットを手配完了し、昼夜参戦9割方確定となりました。少し高騰してたのを、意地で競り落として、少し高くついてしまいましたがw
おいらは名古屋参戦は残念ながらできないので、1週間後の大阪ワンダフルハーツ参戦なんですが、今から楽しみで仕方ない。
なんだろ、この胸躍る気持ち。そうです。今日は七夕。
れいな織姫に会いたくてうずうずしている、かっすぃ〜彦星なんですね〜!
ということで、勝手に何を歌うか予想してみました。かなり期待値の部分が多いんですが。

ワンダフルハーツ
1、ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(全員)
2、SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜(全員)
3、MC
4、まっさらブルージーンズ(℃-ute)
5、即 抱きしめて(℃-ute)
6、人知れず 胸を奏でる 夜の秋(梨華ちゃん、シゲさん、桃子、こんこん)
7、印象派 ルノアールのように(れいな、愛ちゃん、唯やん、のんちゃん)
8、オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)
9、MC
10、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(Berryz工房)
11、ジリリキテル(Berryz工房)
12、笑っちゃおうよ BOYFRIEND(Berryz工房)
13、一切合切 あなたにあ・げ・る♪ (美勇伝)
14、クレナイの季節(美勇伝)
15、紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
16、MC
17、ギャグ100回分愛してください(よっすぃ〜ミキティ梨華ちゃん、愛ちゃん、みーよガキさん)
18、FIRST KISS(あぁ!)
19、Missラブ探偵(のんちゃん、まこっちゃん)
20、浮気なハニーパイ(ミキティ、こんこん)
まこっちゃん、こんこんの二人で挨拶
21、Do it!Now(まこっちゃん、こんこん)
MC
22、Ambitious!野心的でいいじゃん(モーニング娘。)
23、THE マンパワー!!!(モーニング娘。)
24、色っぽい じれったい(モーニング娘。)
25、恋は発想 Do the Hustle!(モーニング娘。)
26、女子かしまし物語3(モーニング娘。)
歌いながら、℃-uteベリ工美勇伝、のんちゃんの歌詞で全員登場!
27、MC
28、21時までのシンデレラ(全員)
29、さよなら SEE YOU AGAIN アディオス BYE BYE チャッチャ!(全員)

こんな感じです。個人的には、やっぱり、れいなに目立って欲しいけど、まこっちゃんとこんこんには見せ場が欲しいな。
あと、愛ちゃんの『夢から醒めて』と小春の『恋 カナ?』は多分ないでしょうが、聞いてみたいところ。
皆さんの予想はどんなかんじなんなんでしょうね。教えてくださいね。