前半先終了

とりあえず、昼の部が終了。博多初参戦だけど、博多は熱い!甘かった。これから、れいなファンとして、博多は必須としなければならない。
まとめ。まず、LOVEマシーンのラストはまこっちゃんでした。
そして、いいことある記念の瞬間はれいながやぐっつあんの代わりに入ってましたよ。「〜が、〜の時に思わず口ずさむ曲」シリーズはなくなってました。
途中、れいながさゆと博多弁で話すというシーンがありました。これが激キャワ。
れいな「え〜、え〜と、明日はどうすると?」
さゆ「明日、れいなの家に行く!」
れいな「ん、あ、え〜と…」
よっすぃ〜「はい!二人ともよくがんばった!」
と、しどろもどろ。その具合いがどうにもかわいかったよ〜!
春の歌も三人でした。後の会場の詳しい様子は後のレポにします。