勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-04-27


ひさぶりに敢行しようと思います、今日は『今、最も注目したいメンバー』ナンバー1〜!それは、れいな、れいな!れいにゃで〜〜〜す!(注:作者はれいな推しなんでランキングも必然的にれいなが多くなる事をご了承ください)
昨日、『つんく♂Χモーニング娘。2』の田中れいな編を読み、また田中れいなに惚れ直しました。れいなはつい最近まで、くやしかったんやな〜。センター取れなくて。ソロがなかなかなくて。
華々しく、『シャボン玉』『愛の園〜TOUCH My HEART〜』で、 デビュー→即センターの、後藤真希黄金パターンをなぞってたわけです。まさに「♪愛する人は、れいなだけ〜」やね。しかし、その頃は嬉しいと言う感覚じゃなかったらしい。
巧く歌えばいいという感覚+入りたてで一生懸命だったということで、喜びを感じるまでにいたらなかったようです。
しかし、その後の曲は、みんなで歌う曲が多かった。それもあいまって「センター」「ソロ」がれいなに回ってこない状況にれいなは焦ったそうです。
涙が止まらない放課後」では、「またダメやったけん、れいなあかんのやろか?」と感じていたらしい。(注:セリフは個人的に勝手に福岡弁にしました)
しかしその間に、歌うということで感情を表現できる喜びも手に入れることができたそうです。そして『THE マンパワー!!!』ですよ。
「♪グラウンドでしゃんとかざす、最新の夢は〜」のワンフレーズにすごい一生懸命なんだって。これってすごい成長ですよね?
れいな「あん時、センターになってもようわからんっちゃけど、今『シャボン玉』でセンターだよって曲を渡されたら、最高にうれしいと」(注:略)と書いていました。
で、『大阪 恋の歌』ですよ。れいなは愛ちゃんセンターの脇のサブセンターに抜擢!(個人的には、ガキさんの抜擢にも注目したい)今後のれいなには目を離せません。