重度。仕事どころじゃないかも

群馬、八王子コンに参戦された方はもう知っとうでしょうが、今後のコンの歌の振りわけが凄い気になるけん、スんゴイ、コンに行きたいっちゃよ。
やぐっつあんが目立つ曲(ハピサマ、恋のダンスサイトなど)はないっちゃけど、細かいところ、
例えば『LOVEマシーン』のラスト、「LOVEマシーン」と言うところは誰が歌いようとか(予想ではガキサン)、
『いいことある記念の瞬間』は、やぐっつあん、まこっちゃん、亀ちゃんやったけど、三人やなく二人で歌うと?おいらは三人で歌うと思いようよ。(予想ではさゆみ)
そしてなん言うても、やっぱ『独占欲』っちゃね。この歌の最初の部分「だって〜」がやぐっつあんパートだけど、ここは誰?(希望はれいにゃ)
あと、一番のラップ「♪とにもかくにもマルマル、心暖まる、彼方が語る、ある日の真昼」は誰っちゃ?(意外性でえりりん希望)
知りたい。めっちゃ知りたいと。たまらんったい。れいなが呼んでるったい!
は〜。たまらんばい。