開場、入場。もうすぐはじまるよ!

開場。福岡サンパレスに到着。会場の中は、客席と舞台が近い、大阪厚生年金といった感じ。
比較的スムーズには入れたが、チェックが雑すぎ。ビックリしたのはチケットを切らずに中に入れられてしまい、自己申告で切ってもらいました。
適当に中に入って来るやつがおったらどないすんね〜ん!責任者でてこ〜い!(←人生ぼやき講座風)
あと、福岡限定れいな写真、売り切れ早すぎ。かなり悔しい。
あ〜、もうすぐ、女神降臨や。れいな来るれいな来る。昨日まるが我が家で、「(えりりんを見て)う〜わ、天使や天使。天使がまいおりた。」を連呼。「(ゆいやんを見て)う〜わ。なんじゃこりゃ。えりりんが天使なら、ゆいやんは小悪魔や。だまされたい。だまされたい。」を連呼。う〜んアホ。
しかし、今、気持ちがわかる。れいな早く舞い降りてくれ!さぁ、がんばっていきまっしょい