大阪の今週の見所

大阪はハロモニが一週遅れで、しかも要所要所をカットしていて、大変ムカつきます。内容にさしさわりの無いところをカットしてほしいです。
しかし、ハロモニ自体は大変おもしろかったです(一週遅れなんで、モト冬樹の東京レトロデート編)。
昔の番組で大好きだった『DAISUK!』と言う番組があったんですが、そのtasteが出てますね。(中山秀征、飯島直子、松本明子と、ゲストが一日ウダウダするだけの、グダグダ満点番組。知らない人が多いかな。)
特に、圭ちゃんのいじられキャラ、自由奔放くいしんぼうキャラのこんこん。そして、夏のハワイツアーでの、写真チームのリーダーや、春のバスツアーの添乗員など、意外なまとめ役の巧さで、その地位を固めつつあるがきさんが持ち味を発揮してましたよ。
また、モト冬樹さんのギターネタも聴けて最高でした。以前聞いたことがあるんですが、モト冬樹さんはなんでも、ギターの腕と言う観点からみると、日本では五本の指に入るとか入らないとか。
しかし、ビジーフォーとして、主にお笑い方面で活躍しているってのがかっこいいやね。
個人的には、ビジーフォーの『エルビス・プレスリーshow』が大好きです。誰もわかんないと思いますが。おいらもプレスリーを見たことないけど、たぶんこんなんだなと思いつつも、その中に入ってる細かな笑いが大好きです。
エリック亀蔵の「毎度ありぃ」はカットなくあったと思われます。(先週はこのコーナーでのダンスを切られててぶちギレました)
亀ちゃんは可愛いな。なんだろ、あのはじけっぷり。いっしょに踊れる権があったら、10万くらいは出したいね(笑)
あと、やっぱりコントがたまらんですよ。何ですか、あれは?ミキティ梨華ちゃん、さゆみに、ごっちんよっすぃ〜にれいなですよ。おいらをどうしたいの?夢心地とはまさにこの事。
ピータンがやばいよね。キャワいすぎ。しかし、れいなのパンダにいわされました。あのパンダいくらで買えるんやろ?あのパンダに「パンダ、パンダ〜」されたい!これから、デコピンの事を「パンダ」と呼ぶ事をみんなによびかけよ。
あのパンダは反則。おいらもあのパンダにkissして、パンダのほっぺを赤くさせたい!たまりませんです。ハイ。
あとは、7期メンのラスト五人決まりましたね。おいらは12歳コンビが凄いなって感じました。3番目の子も良さげ。つんく♂Pの今後の判断に期待。あと、個人的には、今回落ちた白井さんに、ハロプロソロデビュー希望。