近況報告

kassy11032005-04-26


どうやら悲しいことに、5月7日の石川梨華卒業公演@日本武道館に参戦できないことが濃厚になってきました。
時間的なことよりも、金銭面がかなりかなり厳しい。まだ、完全に諦めたわけではないですが、難しいでしょうね。
かおりん卒コンの時は、なんとか行けたため、大乱舞することが出来たんですが…。
オカゲでさぶさぶアリーナ席だと思っていたのが、サブステージ目の前というスッペシャルな席に遭遇し、危うくkassyの姿、しかも号泣して「かおり〜ん!ありがとう〜!」と叫ぶ姿をTV初公開するとこでした。
ここで、まるの日記からこちらに来られた方(id:maru77:20050426)に言っておきます。おいらは決して、ゲストが島崎和歌子氏の時の『明石家電視台』になんか出ていません。まるの記憶違いなんです。
似てる人をパネルに「高橋克典」と書いたら、島崎和歌子氏にあてられ、和歌子に「あ〜、わかる」といわれながら、さんま師匠に「高橋克典言うより、大ノ国(当時活躍中の横綱)やな〜」なんて言われてません。
おいらはしゃべりの達人なのに、初TVで緊張してしまいシドロモドロして上手く喋れなかったはずなどありません。
次の日高校で「そういや、kassy昨日TV出てなかった?」くらいの扱いに、こっぱずかしい思いなんてしてないんです。まるの思い違いなんで許してあげてね!
話はそれましたが、つまりは5月の7日は空いてるんですが、おいらも一応、あやや大阪コンチケは買ってるんですが、1階M列40番台と席も悪くはないけど、あまり行く気にならないのはなぜ?
次の日は対局日になってるんですが、対局場所と大阪厚生年金が非常に近いこともあり、申し込んでおいた後浦なつみ夜公演が、3階J列70番台。行く気に全くなれません。結局は、全力で武道館を取りにいかざるを得ないのか…。思案のしどころです。