彼女との遠距離を埋めるために(参考:大阪 恋の歌)

えへ!(*^o^*)来ちゃった!福岡博多!だってだって、れいな凱旋ですよ!そのれいなが故郷博多で、『大阪 恋の歌』を歌うんですよ。
博多と大阪の融合ですよ。つまり、ひいてはれいなとkassyの融合でもあるわけです!行かんわけあるか〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!
実は今日は大阪で、自分が所属している日本プロ麻雀連盟船場支部の頂点、太閤位(←ねーみんぐが既にナンセンスやね(笑))戦の牌譜取り(麻雀で何を切り、どうなったかを対局者の後ろで記録すること)を頼まれてたんですが、ブッチです。見に行きたかったんですが、どちらが大切かなんて明白も明白ですからね。
今日は昼・夜ダブルヘッダーです。夜おわりしだい、DASHで駅に向かい、トンボがえりで新神戸までという、超ハードスケジュールですが、苦になりません。
なぜって?そこにれいながいるからです。随時、日記、写メ、ブログともに更新していくので、3つをあわせて読んでいただければ幸いです。