福岡コン&とんこつラーメン食べちゃおうツアーはいつのことやら…

kassy11032005-04-25


今週は大分・福岡コンがありますね。実はれいな激推しで、関西在住のおいらにとっては、九州でのコンサート、特に福岡コンと言うのはものすご〜〜〜〜〜行きたい。しかし、これでも一応社会人なんで、手がなかなか出せないとこなんです。
しかし、おいらにとって福岡と言えば、聖地エルサレムと全く同義語なんで、一度は巡礼したいと思ってるんですが…。
今でもはっきり聞こえますもん。サンパレス福岡に、
れいな「みんな〜〜〜、れいなが帰ってきたと〜〜〜〜!」
ってこだまする声が。きっと弾けっぷりもひときわ違うことでしょう。
昨年、福井遠征&ソースカツ丼食べちゃおうツアーに行ったんですが、ソースカツ丼が絶品だったんですが、それ以上に、愛ちゃんの弾けっぷりがいまだに忘れられないくらい絶品でした。おかげで愛ちゃんは、四神入りはしないものの常に上位ランカーに入っているわけです。
これが福岡で、れいなとなったら…。もうたまらんですよ。行ける人がうらやましいです。